2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.11.07 (Sun)

暑いじゃん・・・!

先週末は台風のため、外出を中止したので、
今日は、少し早めにドッグランへ出動してみました
11時半に到着すると、オフ会があるようで駐車場は満車
それでも程なく入場できました

入場すると、しばらくぶりにMシュナチームと一緒になりましたが、
我が家の小僧達は、Mシュナ君たちが大好き・・・

20101107ゼブラ (3)

飼い主さん達も、チョッパーとウーピーを可愛がってくれるので、
いつも気持ち良く遊ばせてもらえます

ところで、朝方は肌寒い感じもしたのですが、
時間の経過とともに気温が上昇したかどうかは不明ですが、
長袖Tシャツ1枚でも暑いくらいでした

20101107ゼブラ (7)

いつものように、
フィールドにいる全員に挨拶まわりしているチョッパーですが、
オイラをチラ見して、通り過ぎて行きます

20101107ゼブラ (17)

一方ウーピーは、オイラを見つけては、とーちゃ~んって・・・

20101107ゼブラ (18)

ここで少し休憩&

20101107ゼブラ (24)

ちょいと目を離すと、
我が家の長男坊は、他のわんちゃんのボール遊びに乱入し、
一緒にボール遊びをしています

20101107ゼブラ (30)

いつも帰りの車中では、こんな感じ・・・

20101107ゼブラ (33)

小僧達は疲れているので、
帰りはおとなしいんですよ

テーマ : ☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル : ペット

23:15  |  ドッグラン  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

いい季節になってドッグランも盛況なんですね♪(゚▽^*)ノ⌒☆

チラ見のチョッパーくんとかけて寄って来るウーピーくん性格の違いがでてるかも(^m^ )クスッ

いい天気だとちょっと汗ばみますね~
ウーピーくんも長い舌が出てます(^―^) ニコリ

いい運動ができて良かったですね♪
ノアモコまま |  2010.11.08(Mon) 11:02 |  URL |  【コメント編集】

>ノアモコまま様

イタグレちゃんのオフ会と、
その後はアメリカンコッカーのオフ会があったようで、
駐車場が足りないくらいの大盛況でしたよv-356

社交的なのに喧嘩っ早いチョッパーv-412と、
臆病&超甘えん坊なウーピーv-359
どちらも、天真爛漫ですv-354
ポコ |  2010.11.08(Mon) 12:33 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://pepocho.blog56.fc2.com/tb.php/425-526f7589

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
