2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.10.18 (Mon)

痛い後には美味しいおやつ?

今日は月曜日
って事は、我が家が全員お休みの日です
そんな休日の朝は・・・

20101018注射&買出し (2)

オイラがデレ~っとテレビを見ていると、
必ずチョッパーが寄って来て、撫で撫でしろと・・・

ところで、今日は今年最後のワクチン接種
先月5種混合を接種したので、残りの2種(レストスピラ等)です
午前の診察時間終了間際に病院へ行き、
他に患者さんがいないところを見計らって、プスッと・・・

ワクチンは無事に終了したものの、
ここで重大な事実が判明
何と、チョッパーの体重が、7.94㎏に・・・
カラーを付けたまま計測したので多目だとしても、
すぐにダイエット開始せねば・・・

それはそうと、注射もした事だし、
一度家に帰って、小僧達を昼寝させ、
午後3時過ぎに再び出動です
向かった先は、みちのくファーム

試食用のおやつを次から次へと出してくれるので、
小僧達は大興奮状態で、出された試食品は、
全て(根こそぎ)食べつくしていたようです
(これじゃ、ダイエットどころじゃないや)

20101018注射&買出し (6)

見てください、この完璧なお座り

20101018注射&買出し (9)

イヤ~、おやつって本当に凄いですネ

テーマ : ☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル : ペット

19:33  |  ワクチン・予防薬  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

★No Title

チョッパーくんの体重今までの最高なんですか?
そういえば以前たくさんおやつ買ってもらっていましたね~
それに食欲の秋ですから急なダイエットはかわいそうです♪
ノアモコまま |  2010.10.18(Mon) 23:27 |  URL |  【コメント編集】

★No Title

>ノアモコまま様

了解v-363
オイラも一緒に運動しながら、少しずつ減量を目指しますv-411
ポコ |  2010.10.19(Tue) 12:19 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://pepocho.blog56.fc2.com/tb.php/423-491f429c

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
