2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.10.17 (Sun)

今日はイマイチ!

10月中旬になっても日中は暑い日が多く、
ドッグランの出没も夕方になりがち・・・
なので、今日も閉園2時間前にゼブラに入場です

最初こそいつものフィールドで遊んでいたのですが、
臆病なフレンチブルを、
うちの小僧達が追い掛け回し始めたので、他のフィールドへ移動

20101017ゼブラ (21)

他にはだれもいないフィールドなので貸切状態なのですが、
遊び相手がいないので、
小僧達にとっては、全くもって面白くない様子でした

それでも、ボール遊びしたり、オイラと追いかけっこしているうちに・・・
ニッコリ

20101017ゼブラ (22)

そろそろハロウインも近くなってきたので、
去年作ってもらった、ハロウイン柄のパーカーを来て・・・

20101017ゼブラ (28)

何となくパッとしないドッグランでしたが、
帰ろうとしても言う事を聞かないチョッパー
怒ったオイラは、チョッパーを置き去りに・・・

20101017ゼブラ (39)

まぁ、すぐに戻って一緒に帰ったんですけどネ

家に帰って1枚
先日知人にいただいたかぼちゃを並べてみました
緑の小さいカボチャばっかりですが、
ハロウインの時のカボチャとは、品種が違うんでしょうね

20101017ゼブラ (40)

話は変わりますが、小僧達のフードボール
欠けてるの分かります・・・

20101017ゼブラ (41)

食器の扱いが雑なペコかーちゃんの仕業ですが、
いつものことながら、ムカつきます

テーマ : ☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル : ペット

23:58  |  ドッグラン  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

★No Title

今朝は寒かったのにお昼はもう暑くって~
どうなっているんでしょう・・・
ハロウィン柄今着なくっちゃですね(*^_^*)
置き去りにされたチョッパーくんどうしたの?ってお顔ですが・・・
きっと誰がひとりにしたのってはぐはぐしたんでは・・・
フードボール欠けちゃったんですね・・
もったいないです~赤のマジックで塗ってみたらどうでしょう♪
ノアモコまま |  2010.10.18(Mon) 15:45 |  URL |  【コメント編集】

★No Title

>ノアモコまま様

ウーピーは、「帰るよ~v-363」って呼ぶと、
すぐに駆け寄ってくるのですが、
チョッパーは、遊び足りないと聞こえないふりをしますv-403
ったく~v-359
ポコ |  2010.10.18(Mon) 18:52 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://pepocho.blog56.fc2.com/tb.php/422-0ddcf119

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
