2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.10.03 (Sun)

雨が降る前に・・・!

午後から天気が下り坂らしいので、
お天気の良い午前中に運動させにゼブラへ・・・

気温は22~23℃程なんですが、
陽射しが強いので結構暑くって、水を飲みのみしながらです

20101003ゼブラ (2)

プードルの輪ちゃんも来ていて、
早速、輪ちゃんのママにナデナデしてもらい、
ご満悦のチョッパーです

20101003ゼブラ (6)

途中で、隣のフィールドのボーダーコリーが思わず乱入したものの、
チョッパーとウーピーに追い掛け回された末に
飼い主さんに捕獲されるハプニングも・・・

その後、フィールドが空いてきたのでボール遊びを開始
なぜかチョッパーは、黄色のボールが好きなようで、
必ず黄色のボールを取りに行きます
ちなみにウーピーは、ボールなら何でもOKです

20101003ゼブラ (24)

ウーピーがビーグルちゃんと遊んでいる隙に、
2個まとめてイタダキ~ってネ

20101003ゼブラ (25)

約1時間半程遊んだウーピーは、
そろそろ疲れてきたようで、オイラの膝の上で休憩です

20101003ゼブラ (30)

かと思えば、ビーグルちゃんにちょっかいを出されて、
あ~んだよぉと、眼たれてたり

20101003ゼブラ (31)

時計が13時になったので、
運動時間を2時間と決めている我が家は、速攻で撤収
今日は、いろんな犬種のわんちゃん達と遊べたので、良い1日でした

テーマ : ☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル : ペット

17:35  |  ドッグラン  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

★No Title

日曜日こちらはお昼前から雨が降り出してどこにも行けない一日になりました。

2時間めいっぱい走れて遊べて良かったですね~
チョッパーくんウーピーくん満足そう♪
ノアモコまま |  2010.10.06(Wed) 16:45 |  URL |  【コメント編集】

★No Title

>ノアモコまま様

小僧達は、結構走っていたので、
2時間でちょうど良い疲れ心地だったと思いますv-218
この2v-286は、外に出ればハイテンションで、
走り回れれば、いつでも大満足なんですよv-411
ポコ |  2010.10.06(Wed) 23:23 |  URL |  【コメント編集】

★No Title

お久しぶりです。
再開早々のコメありがとうございました。
嬉しかったです♪これからも宜しくです。
涼しくなって、ゼブラさん復活ですね。
思いっきり走れる季節
良い気候なのに雨が多くて残念です。
チョッパー君もウーピー君もラン満喫してくれて
行った甲斐がありますよね。
龍のかーさん |  2010.10.10(Sun) 00:07 |  URL |  【コメント編集】

★No Title

>龍のかーさん

龍之介君が元気してたので何よりでしたv-391
今年の夏は余りにも暑すぎて大変でしたが、
これからが小僧達の本領発揮の季節ですv-91
でも、お天気しだいですけどネv-363
龍之介君のブログは、毎日の巡回コースになっていますので、
更新を楽しみにしてま~スv-411
ポコ |  2010.10.10(Sun) 09:59 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://pepocho.blog56.fc2.com/tb.php/420-40ecb077

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
