2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.09.20 (Mon)

運動せねば・・・!

8月にカヌーしに行ったっきり、
暑さもあって運動できなかった小僧達ですが、
ようやく涼しくなってきたので、ドッグランを再開です

異常気象とも言えるような今年の猛暑でしたが、
秋の気配は明らかで、どんぐりが・・・

20100920ゼブラ (3)

小僧達は、
久々の芝生をクンクンして楽しんでいました

20100920ゼブラ (10)

しばらくはメインフィールドで遊んでいたのですが、
他のわんちゃんがおとなし過ぎるようで、
「きかん坊な我が家の小僧達が浮いてしまっている」ので、
速攻でプールへ移動しました

20100920ゼブラ (23)

水さえあれば無敵のチョッパー
誰もいなくても、自分の世界で遊べちゃいます

さてさて、プールでクールダウンした後は、
再び芝生のフィールドに戻って・・・

20100920ゼブラ (41)

それでも、
一緒に走れるようなわんちゃんがいないので、
ここでしばらく休憩を・・・

20100920ゼブラ (44)

「他のわんちゃんが遊べないのなら」ってな訳で、
オイラがボールを投げたり、一緒に走ったり・・・

そして、今日のご機嫌な1枚
笑顔のチョッパーとウーピーです

20100920ゼブラ (56)

今日は、いつもよりも少し長めにドッグランで遊び、
大満足の小僧達
さあ、帰るよ~

20100920ゼブラ (57)

運転中は、いつもチョッパーがオイラの膝に座っているのですが、
ふと見ると、オイラの足にはチョッパーの肉球型が・・・

ってな訳で、帰ったらシャンプーです

テーマ : ☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル : ペット

19:05  |  ドッグラン  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

お久しぶりで~す

朝晩すっかり涼しく・・・寒くなりましたぁ~
お日様が出るとまだ暑いんですが今日は雨で一日中
肌寒いですね・・・

いつもなら気持ちよさそう~のプールが今日見ると寒そう。。。
膝についたチョッパーくんの肉球あとすごい力で踏ん張ってたのかしら~かわいい!!!♪
ノアモコまま |  2010.09.30(Thu) 15:24 |  URL |  【コメント編集】

>ノアモコまま様

2~3日前から、我が家のエアコンも休憩・・・v-222
連日連夜稼動していた影響なのか、
うまく動かないことがあるようです(寿命かなv-361

肉球の痕は可愛いんですが、
さすが7.5kgの肉球は、デカイですv-411
ポコ |  2010.10.01(Fri) 12:35 |  URL |  【コメント編集】

★No Title

夏はお会いできてうれいかったとです。
見れば見るほどウーピーくんとチェリィはどこかでつながっているのでは・・・と思います。
おかーちゃん |  2010.10.02(Sat) 12:45 |  URL |  【コメント編集】

★No Title

>おかーちゃん

ウーピーは、大阪生まれv-286
ヴィッキィも大阪方面出身なので、
親戚の可能性はあるかも・・・v-354
ちなみに、チョッパーとウーピーは、
4代さかのぼると血統が繋がっているんですよv-221
ポコ |  2010.10.02(Sat) 23:42 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://pepocho.blog56.fc2.com/tb.php/419-3fc701fe

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
