2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.09.13 (Mon)

ワクチン・・・!

先週の金曜日から、
研修会やら講習会やらで、土日も出かけたままのオイラ・・・
疲れ果ててしまい、今日は仕事を休みにして、
小僧達のワクチンに行って来ました

本来であれば、チョッパーは8月2日には注射するはずでしたが、
9月7日注射予定のウーピーと一緒のタイミングにしちゃいました
今日の注射は5種混合を・・・
小僧達は、川や湖で水遊びをする事があるので、
1ヶ月後にあと2種(レプトスピラ等)を追加接種して、
今年分のワクチンは終了になります

さてさて、ワクチンで一番心配なのが、接種後の拒否反応
幸い2とも、何事もなく・・・

20100913ワクチン (1)

帰宅後は、ご褒美のおやつを・・・

テーマ : ☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル : ペット

18:24  |  ワクチン・予防薬  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

ポコさんお疲れ様です~

ワクチン接種なにごともなく良かったですね。。。
ごほうびのおやつチョッパーくんもウーピーくんも真剣なお顔ですね・・
待て!ができてますね。。。
うちでは我先に食べられてしまいます・・
なかなかしつけができません♪
ノアモコまま |  2010.09.16(Thu) 13:56 |  URL |  【コメント編集】

>ノアモコまま様

研修ばかりで、疲れ果てているオイラですが、
実は今日も研修だったんですよv-394
ところで、ワクチンは毎年の事とは言え、
無事が一番&元気が一番ですv-363
ちなみに、キューブ型のこのおやつは、
馬の腸を四角に成型したものらしいのですが、
臭いのなんのって~(小僧達には大人気です)v-411
ポコ |  2010.09.16(Thu) 18:16 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://pepocho.blog56.fc2.com/tb.php/418-ec889aa1

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
