2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.09.06 (Mon)

おやつの買い出しに・・・!

9月に入っても暑さは和らぐ事もなく、
なので~、わん仔にとっては朝晩の散歩がやっと

そんな小僧達のために、
冷凍ご飯とおやつの買出しに行って来ました
その前に~、チョイト寄り道したのが、
ここ

20100906おやつ

入間のアウトレット内にあるアウトドアショップですが、
カヌーでも置いてないかと見に行ってみたのですが・・・

毎日入間で仕事をしているのに、
一度も来た事がなかったこのアウトレットなので、
施設をブラっと1周して、
そそくさと、わん仔ご飯とおやつの買出しにみちのくファームへ

いろんなおやつやフードが置いてありますが、
モンゴルの馬肉商品を3種類購入すると、
通常価格よりも凄く安くなるそうなので、
口車に乗せられて、こんなに買っちゃいました

20100906おやつ (2)

今日は、こんなものまで・・・

20100906おやつ (3)

お利口にお留守番していたご褒美を・・・

20100906おやつ (6)

早速今日買ってきたおやつをあげましたが、
食いしん坊な小僧達は、何でも美味しそうに食べます

テーマ : ☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル : ペット

18:02  |  ごはん  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

もうほんと外は暑いです~
うちはお散歩夜だけになっちゃいました(^m^ )クスッ

またまたたくさんのおやつ買っちゃいましたね~
モンゴル商品色が違いますね・・・
喜んで食べてくれるとうれしいですね(*^ワ^*)
アキレスはストレス解消や歯に良いかもしれませんね♪
ノアモコまま |  2010.09.07(Tue) 14:05 |  URL |  【コメント編集】

またまた買っちゃいましたv-392
今回4種類のおやつを買ったのですが、
以前買ったまま忘れていた「豚鼻」をあげてみたら、
ウーピーの食いつきがびっくりするくらい良くって・・・
これで少しは、綺麗な歯になるかな・・・v-361
ポコ |  2010.09.07(Tue) 18:39 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://pepocho.blog56.fc2.com/tb.php/417-502e9cd2

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
