2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.08.23 (Mon)

今度は、カヌー!

先週は、小僧達とラフティングをしたものの、
わん仔に優しくないスポーツだと言うことがわかったので、
今週は、仕切りなおしでカヌーを・・・

午後1時の予約に合わせて出動
関越道を水上まで一気に走ります
ならまた湖に到着し、受付開始まで休憩していましたが、
午前の部が終わった方達が、
湖から帰ってきました

20100823PMカヌー (5)

午後の部が始まりましたが、
中にはカヌー初心者の方もいるので、
全員で基本動作や緊急時のレクチャーを・・・
しかし、とにかく陸は暑いので、わん仔は早々と入水です

20100823PMカヌー (7)

いよいよわん仔カヌースタートですが、
当然の事ながら、チョッパーは超ハイテンションで・・・

20100823PMカヌー (32)

余りのハイテンションさに、何度も湖にドボンするのですが、
まったくめげないチョッパー
ボーダーコリーのジェイク君と泳いでも、負けてません
ちなみにウーピーは、
我が艇の脇でチャポチャポと・・・

20100823PMカヌー (48)

今回気がついたのですが、
チョッパーって、泳いでいる時も尻尾を振っているんですよ
これって、喜んでいるからなのか、
足の筋肉の動きでそうなるのか、
疑問です

その後もチョッパーは、
すき放題泳ぎまくり・・・

20100823PMカヌー (73)

湖の中に岩場があり、皆さんが上陸して記念撮影をしていると、
ちょうど泳ぎ着いたチョッパーが乱入し、
あろうことか、ウンPを始めちゃいました

20100823PMカヌー (98)

飼い主のオイラが後始末のために上陸する羽目になりましたが、
上陸ついでに記念撮影を・・・

20100823PMカヌー (101)

そしてツアー一行は、
湖の一番奥にある滝つぼに到着です

20100823PMカヌー (111)

小さい滝つぼですが、
流れてくる水が冷蔵庫で冷やしたような水で、
しばらく浸かっていると、ブルブル震えが止まらなくなる程です

ツアーも終盤を迎え、あとはスタート地点に帰るだけですが、
思う存分泳いだチョッパーと、
怖がりながらも頑張ったウーピーは、
疲れも出てきて、だいぶおとなしくなりました

20100823PMカヌー (115)

夕方4時過ぎに終了し、急いで着替えて精算し、
またまた関越道を一気走りです

20100823PMカヌー (138)

小僧達は、涼しい湖での水遊びで疲れたようで、
気持ち良さそうに眠っていました

テーマ : ☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル : ペット

23:59  |  カヌー  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

パパさんいつも、コメありがとうございます♪
やっと、PCに向かう気がおきるようになった私です(笑
カヌー楽しそうー!!
でも、ちょっぴり怖そう・・私泳げないもんで^_^;
今年は暑いから川でのスポーツは気持ち良さそうですねー
ショコ&いちごは1度も泳いだ事ないから行ってみたいですぅ♪
まみプー |  2010.08.31(Tue) 13:39 |  URL |  【コメント編集】

>まみプー様

人間もわん仔も、ライフジャケット着用なので、
泳げなくても、まったく問題ありませんv-221
山奥の湖や川だと、とにかく気持ち良く遊べますv-363
是非一度・・・v-411
ポコ |  2010.08.31(Tue) 20:26 |  URL |  【コメント編集】

チョッパーくんお水が大好きなんですね~゜*。(*´Д`)。*°
泳ぎながらしっぽを振ってるなんて・・うれしくってしょうがないんですね(*^-゚)vィェィ♪

泳ぎの運動したからウンPもしたくなったのね~
人でなくってチョッパーくんで良かったね(´ェ`*)ネー

充実した一日でしたね♪
ノアモコまま |  2010.09.01(Wed) 17:03 |  URL |  【コメント編集】

>ノアモコまま様

チョッパーは、お出かけするとテンションv-162
おまけに、プールや湖だと・・・v-158v-56v-158
わん仔カヌーは、凄っ~く楽しいですよv-218
ポコ |  2010.09.01(Wed) 20:03 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://pepocho.blog56.fc2.com/tb.php/416-718ca6b6

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
