2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.08.16 (Mon)

関東甲信越の旅、その3!

今回の旅も今日が最後ですが、
締めくくりは、ラフティング

20100816ラフティング

はじめに、パドルの使い方や川に落ちた時の注意など、
一通りレクチャーを受けて、いよいよ出発です

20100816ラフティング (201)

少しずつ急流に入って行きますが、
その前に、余裕のあるうちに・・・

20100816ラフティング (209)

途中、流れの穏やかな場所でわん仔達も一緒に泳ぎましたが、
このお方は、泳ぎは慣れたものです

20100816水上ラフティング (39)

そして一緒に・・・

20100816水上ラフティング (32)

一方のこのお方も、頑張って・・・

20100816水上ラフティング (45)

そして一緒に・・・

20100816水上ラフティング (34)

さてさて、ラフティングも終盤に入り難所が出てきましたが、
画像では、全員乗っていますが~・・・

20100816水上ラフティング (178)

間もなく、一人落下しています
この時オイラは、誰が落ちたか分からずに、
「ドジな奴だなぁ~」と呆れていたのですが、
実はこれ、ペコかーちゃんだったのです

20100816水上ラフティング (175)

そして最後の難所も無事にクリアーし、
あとは、ゆっくりとゴールへ向かいました

20100816水上ラフティング (162)

ラフティングも終わり、あとは帰るだけの我が家ですが、
遅めの昼食に立ち寄ったのがここ

20100816ラフティング (33)

ペコかーちゃんは、夏野菜の焼きカレー
オイラは、チキンのなんチャラかんちゃら・・・でした

20100816ラフティング (37)

お腹もいっぱいになったものの、帰りの関越道は渋滞中
そして皆々様は、
引っ叩いても起きそうにないくらいに爆睡中で、
チョッパーに至っては、
ペコかーちゃんの腕の下敷きになって眠っています

20100816ラフティング (53)

ところで最後に反省として、
ラフティングそのものは楽しかったのですが、
フックに繋がれた状態のわん仔達は、
ボートが波に揉まれる度に振り回されてしまうばかりで、
ラフティング後の疲労は、可愛そうなくらいのものでした
結果として、わん仔には優しくないような気が・・・

と言う訳で、
関東甲信越の旅もコレにて終了でございます

テーマ : ☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル : ペット

23:18  |  ラフティング  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

夏休み楽しそうでしたね~(*^_^*)
ラフティングわんこものれるんですね・・・
すごくスリルがありそうでわんこを見てあげる間が
なさそうですね。。。
また楽しい思い出が増えて良かったですね♪
ノアモコまま |  2010.08.25(Wed) 18:31 |  URL |  【コメント編集】

はい、良い思い出になりましたv-392
でも、小僧達は疲れ果ててしまい、
次の日でも、
足腰が立たないくらいの疲労だったようでしたv-406
と言うことで、
「2度とわん仔とのラフティングはいたしませんv-363」、
と誓ったオイラでしたv-411
ポコ |  2010.08.25(Wed) 20:44 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://pepocho.blog56.fc2.com/tb.php/415-45a53fae

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
