2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.08.08 (Sun)

暑さも・・・!

一段落したのか、曇っていたからなのか、
夕方外に出てみたら、何となく涼しい感じ・・・

まあ我が家は変わりなく元気に過ごしていますが、
日曜日の夕方恒例の、ドッグラン&プール遊びに出動です

いつもは少ない夕方に出動したのに、
思ったよりもわんちゃんがたくさんいてビックリ

20100808ゼブラ (8)

水遊びに没頭しているチョッパーをよそに、
よそ様に何やら文句を言っているウーピーです

20100808ゼブラ (1)

かと思えば、まだ数ヶ月らしきラブちゃんにちょっかいを出し、
飼い主さんに嫌がられたりして・・・

20100808ゼブラ (9)

ってな訳で、1時間程で撤収しました

20100808ゼブラ (15)

さてさて先日、
「モビ郎&じろ吉」の車やさんへ遊びに行った時に頂いた、
コレ・・・

20100808ゼブラ (16)

チョッパーとウーピーの首輪を作って下さったとの事
へたな首輪じゃあ、首輪のキャッチが壊れる事もあるので、
このくらいしっかりとした首輪(キャッチが金属:ステンレス?)だと安心です

さてさて来週は新盆と言うことで、
ペコかーちゃんの実家へ出動&水上へ遊びに行ってきます

テーマ : ☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル : ペット

21:01  |  ドッグラン  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

ウーピーくんいろんな人やわんことお話がしたいんだよね~わかるよ(^m^ )クスッ

すごく厚い皮ですね~頑丈で一生モンですね(⌒_⌒)ニコ
この皮だと首の毛にもやさしいですね(*^-^*) ニッコリ☆

気をつけてご実家帰ってくださいね♪

ノアモコまま |  2010.08.10(Tue) 18:09 |  URL |  【コメント編集】

元来が臆病な性格なんだろうと思うのですが、
ワンワン吠えまくるので、皆さんドン引きしてしまいますが、
この奥様は、優しく接して下さいましたv-435

知り合いに、
革の職人(デザイナーv-361)さんがいるらしく、
我が家にも作って下さったようですが、
なな何~と、
v-286ともピッタリサイズなんですよv-221
ポコ |  2010.08.10(Tue) 18:59 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://pepocho.blog56.fc2.com/tb.php/412-0bf0008a

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
