2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.07.10 (Sat)

梅雨の晴れ間に・・・!

先週は、雨のために散歩も外出もままならなかったものの、
今日は久々の晴天なので、何が何でもドッグランへ行くぞ~
でも、余りにも暑いので、夕方4時以降に出動です
(夕方4時以降は半額で入場できるし、暑さも・・・)

ところが、夕方の4時だというのに、
気温はいまだに・・・

20100711ゼブラ

いつもの半額の入場料(利用料)800円を払って入場
目的地は、ドッグランの一番奥にあるプールです

20100711ゼブラ (1)

プールでは、たくさんのコーギーちゃん達がが遊んでいたので、
オイラは、満面の笑みを作りながら、
「こんにちわ~」と挨拶したものの、
オイラ達の出現に迷惑そうな表情でした

そんなドヨ~ンとした空気の中、
ご長男さんは、早速ブールへ飛び込み、
オイラに水を掛けられては、大喜びしています

20100711ゼブラ (2)

もっぱら陸で走り回るのが好きな次男さんも、
ボールをプールに投げ込むと、バシャバシャっと・・・

20100711ゼブラ (11)

その後、トイプードルを4頭飼いしているご夫婦と一緒になり、
楽しく遊ばせていただきました

約1時間半ほどプールで遊んで、
帰宅後は、すぐにシャンプーを開始です(忙しい・・・

20100711ゼブラ (20)

ウーピーのシャンプー&ブローは終わり、
チョッパーのシャンプーのあと、ブローをする直前ですが、
バスタオルにおもいっきりスリスリしちゃっています

ところで、先月の中旬に軽井沢のスリードッグさんで注文しておいた、
ウーピー用の時計が届きました

20100711ゼブラ (22)

こんな感じの出来栄えです

20100711ゼブラ (23)

チョッパーと同じ時計ですが、
違うのは、各パーツの色とメッセージ・・・

20100711ゼブラ (24)

メッセージは、「I Love Whoopee」です

可愛いウーピーへのプレゼントですが、
飼い主の自己満足的発想ですネ

ではでは・・・

テーマ : ☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル : ペット

23:59  |  ドッグラン  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

今朝はすごい雨だったのに今ではお日様が出て~
一歩外に出たらあつ~い!!!

プールもすっかり慣れたものですねルンルン((´I `*))♪

かわいい時計だこと~゜*。(*´Д`)。*°
オリジナルで作ってもらえるんですか・・
記念になりますね♪
ノアモコまま |  2010.07.12(Mon) 16:26 |  URL |  【コメント編集】

>ノアモコまま様

外が暑いからと言って散歩しない訳にもいかないし、
たまにはノーリードでいっぱい走らせたいので、
プール付のドッグランはありがたいですv-392

チョッパーが家族になったときに時計をオーダーしたので、
今回は、ウ-ピーの分もオーダーしちゃいましたv-221
ポコ |  2010.07.12(Mon) 20:59 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://pepocho.blog56.fc2.com/tb.php/406-303bb419

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
