2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.06.28 (Mon)

みちのくファーム!

昨日トリミングしたばかりなので、
さすがに今日は、ドッグランは無しです

てな訳で、以前から行ってみたかった「みちのくファーム」へ・・・
ここは、いつも行っているドッグランでお世話になっている、
シュナウザー(オリバー&シュシュ)君のブログで知ったのですが・・・

倉庫の一角を借りて営業しているようで、

20100628日記 (1)

袋詰めされたおやつが、所狭しと陳列されています

20100628日記 (3)

「愛犬の自然食専門店」と銘打っていて、

20100628日記 (2)

安全なものばかりのようでしたが、
調子に乗って買い過ぎると、結構な金額になってしまいます

20100628日記

冷凍フードも扱っていて、
試しに「冷凍生肉内臓ミックス」を2㎏程購入してみました

20100628日記 (5)

ちなみに、わんちゃんも一緒に行くと、
たくさん試食させてくれるそうなので(←これ本当)、
皆様、わんちゃん同伴で・・・

帰りに、所沢市役所で参議院選挙の期日前投票をして、
その後、「もび郎&じろ吉」が店番をしている車屋さんへ

20100628日記 (7)

2わんとも、元気にしていました

お家に帰ると・・・

20100628日記 (12)

我が家の小僧達が、待っていました

テーマ : ☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル : ペット

19:43  |  おやつ  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

ありゃ~続けてUPでしたかv(。・ω・。)ィェィ♪

トリミングお顔すっきりしましたね~

お肉もおいしそうですね(⌒_⌒)ニコ
お利口にお留守番してたお土産ですね。

もび郎&じろ吉を抱っこしたから帰ったら
チョッパーくんウーピーくんのチェックは入りませんでしたか♪

ノアモコまま |  2010.06.28(Mon) 23:52 |  URL |  【コメント編集】

>ノアモコまま様

そうそう、最近立て続けに更新しちゃいましたv-221

おやつもたくさんありましたが、
馬肉のご飯が気になって買っちゃいましたv-363
特に、馬の内臓が良いそうで、内臓ミックスを買っちゃいましたv-271
ちなみに、細かいフードが好きなウーピーにとっては、
ちょうど良い大きさだったようで、凄く食いつきが良かったですv-411
ポコ |  2010.06.29(Tue) 12:30 |  URL |  【コメント編集】

お久しぶりです☆
みちのくファ-ムさんに行かれたのですね(^^♪
そうそう!確かにあれもよさげ~これもよさげ~と手にとってしまうと…驚きの金額になってしまうので要注意ですよね(笑)

我が家の三男のさんたが今週末に去勢手術を行うので今週末はゼブラには行けませんが、さんたの抜糸が済んだらガンガン走らせに行こうと思っていますので、お会いできたら遊んでやって下さい♪
おりまま |  2010.06.29(Tue) 19:41 |  URL |  【コメント編集】

>おりまま様

こんにちわ~v-222
以前おりままさんのプログで拝見したので、
突然思い立ったように行って見たのですが、
店員さんも親切で、わん仔の好きそうなものばかり・・・v-363

さんた君が家族に加わったんですねv-308
我が家も三男が欲しいけど、無理だなぁ・・・v-391
うちのキカン坊と遊んでくれるのは「オリバー&シュシュ」君くらいなので、
今後とも、よろしくお願いしますネv-435
ポコ |  2010.06.30(Wed) 12:47 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://pepocho.blog56.fc2.com/tb.php/404-b6334b28

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
