2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.06.21 (Mon)

久々の月曜日出勤!

と言っても、仕事の話ではありません
ドッグランに行ったのが・・・です

なんやかんやでちっとも運動に連れて行けなかったので、
今日はおかーちゃんも一緒にゼブラへ出動ですが、
夏の暑さを和らげるために、
なな何~とぉ~、ミストを導入したみたいです

20100621ゼブラ

20100621ゼブラ (1)

気温は30℃を超えているので、
ウエアーに水をぶっ掛けてクーリングしたものの、
何と長男坊は・・・

20100621ゼブラ (2)

濡れたまま「砂浴び」をしてくれちゃいました

まもなく空腹に耐えかねたペコ&ポコ夫妻は、
「生ハムとミックスリーフのピザ」を注文

20100621ゼブラ (31)

余りピザが好きではないオイラでも、
いけるネ~と思ったほどの美味しさでした
となれば当然このお方は・・・

20100621ゼブラ (33)

ガッツイテいます

その間、小僧達は放置状態

20100621ゼブラ (34)

その後しばらくは、いつものフィールドで遊んだものの、

20100621ゼブラ (6)

やっぱりこの方も砂だらけになったので・・・

20100621ゼブラ (9)

プールへ移動して、水遊びを・・・

チョッパーはいきなり水遊びを始めたものの、
ウーピーは、ヘッピリ小僧になってしまってます

20100621ゼブラ (35)

水浴び大好きチョッパーは、
ホースで水をかけても・・・(ウヒャヒャヒャヒャ

20100621ゼブラ (42)

プールに近寄ると水を掛けられるので、
次男坊は芝生に避難して、余裕のボール遊びをしています

20100621ゼブラ (45)

プールに入って休憩しているチョッパーですが、
水の中で足の毛が開いて、真ん丸くなっています

20100621ゼブラ (50)

おぉ~っ、久しぶりのチョッパーの空中写真です

20100621ゼブラ (61)

貸切状態の我が家でしたが、
こんなに楽しそうにされたんじゃ、
またプール遊びに来なきゃネ

テーマ : ☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル : ペット

23:59  |  ドッグラン  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

いたれりつくせりのドッグランですね~

ミスト付きとはなかなかですv(。・ω・。)ィェィ♪

お二人の食事中チョッパーくんウーピーくんが垣根の間から
覗いてる姿かわいい(^m^ )クスッ

プールもあっていつ見ても羨ましいドッグランです♪

ノアモコまま |  2010.06.23(Wed) 17:08 |  URL |  【コメント編集】

ミストまであるんですか~!
そりゃスゴイe-2

ウーピーくん砂だらけだけど楽しそうv-407
イキイキしてますね~!

でも、トイプはかなり覚悟いりますよね・・・(笑)
おかーちゃん |  2010.06.23(Wed) 20:43 |  URL |  【コメント編集】

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2010.06.23(Wed) 21:11 |   |  【コメント編集】

>ノアモコまま様

普段は、わん仔から目を離すことはありえませんが、
この日は、我が家の他に誰もいなかったので、
フィールドに放置状態でしたv-286

確かに至れり尽くせりかも知れませんが、
これで、雨天用の屋根付きフィールドでもあれば、
言うことないんですが・・・v-411
ポコ |  2010.06.23(Wed) 21:48 |  URL |  【コメント編集】

>おかーちゃん

ウーピーは、いつもニコニコしながら、
楽しそうに走り回っていますよv-286
ドッグランでの砂だらけはお約束なので、
ドッグランからの帰宅後は、シャンプーになりますv-329
ポコ |  2010.06.23(Wed) 21:52 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://pepocho.blog56.fc2.com/tb.php/401-200cf6d0

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
