2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.06.15 (Tue)

四十九日・・・!

早いもので、ペコかーちゃんのお母様な亡くなって1ヶ月半
今回は、四十九日の法要のため帰省です

ウーピーは、どこかへ遊びに行くと思っているのか、
大興奮・・・

20100613~長野

チョッパーはいつものように、
景色を見ながら監視してくれています

20100613~長野 (4)

四十九日の法要も終わり、盛り上がりに欠ける夕食も、
膝の上のチョッパーが癒してくれます

20100613~長野 (14)

一方、こちらの真っ黒クロ助は、
ペコかーちゃんへの癒し担当のようです

20100613~長野 (15)

ところで、チョッパーがオイラの膝の上に乗ると、
ズ~っとおやぢ座りをしたまま、みんなのことを見回しているんです
可愛らしいですよネ

ちなみにオイラはビールが苦手(お腹が張ってイヤ)で、
お酒を飲むなら日本酒が一番と、コップ酒をば・・・

20100613~長野 (20)

銀行や役所回りも終わったので、
我が家は一路、帰宅の途についたのですが、その前に・・・

軽井沢のスリードッグベーカリーさんへ
ウーピーが我が家に来た記念の時計を注文するためなのですが、
自宅に届くのは、1ヶ月後になるそうです(楽しみ・・・)

もう一つは、チョッパーの甥っ子(もび郎)と、
その弟(じろ吉)へのお土産を物色しに・・・
で、我が家の小僧達にも買ってみたのが、
このミートローフ

20100613~長野 (25)

すごく良い匂いだったので、
ペコかーちゃんの静止も聞かず、分捕り合戦です

20100613~長野 (33)

さてさて、軽井沢からは高速を使わずに前橋方面まで移動し、
以前行った事のある「見晴屋」で夕食を・・・

まずは、カルパッチョサラダを注文

20100613~長野 (35)

にもかかわらず、うな重も注文しちゃって、
お腹がパンパンです

20100613~長野 (38)

でもこのお方は、平然と食べ切っていました

20100613~長野 (40)

この後、自宅までの帰りの車内で起きていたのは、
オイラだけだった事は、言うまでもありませんネ

テーマ : ☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル : ペット

23:59  |  お出かけ  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2010.06.18(Fri) 16:53 |   |  【コメント編集】

はやいものでもう49日でしたか・・・

食欲もりもりで元気そうで安心しました(^m^ )クスッ

いろいろあるでしょうがわんこもいるしこれからも
わんこと共に頑張りましょう♪
ノアモコまま |  2010.06.22(Tue) 16:04 |  URL |  【コメント編集】

>ノアモコまま様

四十九日なんて言うと、何となく長い感じがするのですが、
たったの一ヵ月半なんですよネ~v-363
我が家にとっての心のより所がなくなってしまいましたが、
可愛い小僧達が元気でいてくれるように、
オイラもペコかーちゃんも、頑張らねば・・・v-221

ノアモコままさん、いつもありがとうv-411
ポコ |  2010.06.22(Tue) 20:30 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://pepocho.blog56.fc2.com/tb.php/400-a42309ac

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
