2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.06.06 (Sun)

抜糸も済んで・・・!

昨日午前中に病院へ行き、抜糸も無事終了
シャンプーもOKだというので、
今日は、さっそくドッグランへ走りに行きました

10時半の気温が、すでに26℃
最初は、いつものフィールドで遊ぼうとしたのですが、
キカン坊のブルドッグが危ない雰囲気だったので、
中型犬フィールドへ移動
すると何のことはない、顔見知りのわんちゃん達は、
ブルドッグを避けて、みんな集まっていました

20100606ゼブラ (3)

芝生も綺麗なので申し分ないものの、
何たってア~タッ、暑いのなんのって・・・
なので、よそ様のお水をがぶ飲みしています

20100606ゼブラ (2)

余りの暑さに、コリャいかんと、速攻でプールへ移動・・・

チョッパーは、水を得た犬のごとく、
超大喜びで水遊びをしていますが・・・

20100606ゼブラ (20)

一方のウーピーは・・・

20100606ゼブラ (14)

プールに入っても、すぐに芝生に逃げてしまい、
水は余り好きではないようです

20100606ゼブラ (21)

毎度の事ながら、
一緒に水遊びをすると、オイラもビショ濡れ
おまけに、甘えん坊のウーピーが、
「と~ちゃん、抱っこ抱っこ」って来るし・・・
でもまあ、これが楽しいんですけどネ

20100606ゼブラ (17)

他のわんちゃん達もプールに集まってきたので、
もう少し遊ばせてあげたかったのですが、
12:30で2時間になるので、意を決して撤収

20100606ゼブラ (26)

それでも小僧達は、
満足そうな顔で、車に乗り込みました

さてさて、昨日の抜糸の痕ですが・・・

20100606ゼブラ (28)

梅干のようなキャン玉袋がちょっと痛々しいものの、
傷口もしっかりくっ付いているし、赤みも大分取れてきたので、
時間が経てば、綺麗になって行くでしょう

テーマ : ☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル : ペット

15:59  |  ドッグラン  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

もう夏ですね~

チョッパーくんも水遊びできて大はしゃぎですか゜*。(*´Д`)。*°
ポコさんも水をかぶって少しは涼しくなったでしょう(●´艸`)フ゛ハッ
紫外線がきついですから2時間は十分遊んだ感じでしょうね。

チョッパーくんやっぱり痛そう・・・・
胸がキューンとなりましたよ
早く傷口も治りますように♪
ノアモコまま |  2010.06.07(Mon) 17:15 |  URL |  【コメント編集】

>ノアモコまま様

かかりつけの獣医さんに、
プードルの適温は、22℃~24℃と言われたことがありますが、
陽射しの下では、25℃を超えると辛いものがありますv-356
ちなみにチョッパーは、
ラブラドール並に、水遊びが好きみたいですv-354
チョッパーの傷口は、完全に治っていますので、
あとは袋が萎むだけですv-411
ポコ |  2010.06.07(Mon) 18:56 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://pepocho.blog56.fc2.com/tb.php/399-0585d25a

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
