2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.04.29 (Thu)

連休スタート!

世間ではGWに突入~なんでしょうが、
我が家は全く関係なし
と言いながらもオイラは一応お休みなので、
小僧達とドッグランへ出動です

パラパラと小雨の中、11時過ぎに到着したものの・・・
あれ・・・

20100429ゼブラ

駐車場に車が停まっていなくて、
「今日は定休日貸切・・・」かと思い受け付けで聞いて見ると、
「昼頃に雨が降る予報だったからだろう」との社長の弁

とにかく、ランに入場してみると、
最近3週間程の間に、芝も緑も増えました

20100429ゼブラ (3)

そうこうしているうちに、少しずつわんちゃんが増えてきて、
ミニチュアプードルがご入場

20100429ゼブラ (16)

トイプードル界のジャイアント馬場・・・
と言われているチョッパーでさえ、この違いですからネ

お腹も空いてきたし、
小僧達もそろそろ休憩するタイミングなので、
ヤギミルクをサービスしました

20100429ゼブラ (24)

一方オイラは、
「キッシュとブルスケッタ¥650-」ってなハイカラな名前の食べ物と、
ジンジャエールを注文

20100429ゼブラ (25)

しか~し、小僧達が全然大人しくしていないので、
そそくさと食べて、再びフィールドへ

わんちゃんの数も増えてきたものの、時計の針は13時30分
走り回って2時間経ったので、本日の運動は終了です

午後になり日差しが強くなってくると、気温も急上昇のようで、
駐車場まで歩いてくると、我が家も長男坊は・・・

20100429ゼブラ (26)

日陰のアスファルトでクールダウンしてます
これからお家に帰って、一休みしてシャンプーです

テーマ : ☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル : ペット

16:05  |  ポコ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://pepocho.blog56.fc2.com/tb.php/393-96503f3d

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
