2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.04.25 (Sun)

いよいよサマーカット!

今日は朝から、ドッグランへ行きたいくらいの清々しいお天気でしたが、
残念ながら我が家は、本日トリミングDay
11時の予約時間に2を預けて、
3時間のフリータイムが出来たので、ホームセンターへ・・・
 ・
 ・
 ・
さてさて、トリミングも終わりなので、
小僧達を迎えに行って、早速帰宅です

チョッパーも・・・

20100425トリミング (19)

ウーピーも・・・

20100425トリミング (20)

元気です

そしてウーピーは、抱っこをせがみ・・・

20100425トリミング (36)

抱っこすると、今度はチョッパーが・・・

20100425トリミング (40)

イジケてます
(なぜか、崩れおやぢ座りしちゃってます

ところで、トリミング中の空き時間(3時間程・・・)に、
サロンの近所のホームセンターを徘徊していたのですが、
トマトの苗を売っていたので、昨年に引き続き3種類買って見ました
コレと・・・

20100425トリミング (24)

コレと・・・

20100425トリミング (25)

コレ

20100425トリミング (26)

3種類の苗は、こんな感じにベランダに並びました

20100425トリミング (27)

昨年は、もう少し時期が遅かったので大苗で購入したのですが、
今年は早めに植えたので、いつ頃実がなるか楽しみです

テーマ : ☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル : ペット

17:32  |  トリミング  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

とうとうウーピー君の体重を抜かした5ヶ月のレオン・・・
チョッパー君の方へ行ってるかもです(笑)

チョッパー君・ウーピー君の
口周りの毛がふわふわでうらやましぃ~~~♪♪
マロレオなんか貧毛だから悲しいですわ(>_<)

トマトの収穫時期にはお邪魔しまぁ~す^^
koyuki |  2010.04.26(Mon) 21:37 |  URL |  【コメント編集】

>koyuki様

7~8ヶ月くらいで体重が落ち着くとも言われていますので、
あと2~3ヶ月くらいで、ピタッと落ち着くかも知れませんよv-392

ところで、ウーピーは毛が多い仔なんですが、
チョッパーは、毛の量は決して多くはないんですよv-363
口の周りの毛を膨らますようにブラッシングしているので、
ポワ~ン・・・と膨らんで見えるんだと思いますv-391
ポコ |  2010.04.26(Mon) 22:11 |  URL |  【コメント編集】

連休前のトリミングでしたか~
お疲れ様です(^^)ニコ

寒い中のお花見でしたか・・・
外で食べるお弁当は美味しいですね~

今ベランダでの野菜作り流行ってますねヽ(*^^*)ノ
土の入った袋に種を植えて野菜作りの写真で見ましたが
私もやってみたいと思いました。
元気のいいトマトが実りますように♪
ノアモコまま |  2010.04.28(Wed) 14:51 |  URL |  【コメント編集】

>ノアモコまま様

昨年もミニトマトを作ってみたんですが、
手軽なので、今年も植えてみましたv-382
でも、ミニトマトを植える一番の理由は、
小僧達がおもちゃ代わりに遊んで、
最後はおやつ代わりに食べるからなんですよv-411
ポコ |  2010.04.28(Wed) 20:02 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://pepocho.blog56.fc2.com/tb.php/392-3619c22e

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
