2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.04.19 (Mon)

ようやくお花見!

先週も先々週も、お休みが雨だったので、
せっかく予定していたお花見が・・・
そんな訳で、只今桜が満開を迎えている「奥多摩湖」へ出動しました

11時に自宅を出発し、奥多摩湖に到着したのが12時半頃でしたが、
湖周辺を一周し、休憩スポットを探してみました
いつもオイラの膝の上に座っているをチョッパーですが、
トンネルが多いのと、チョッパーが邪魔でナビが見えないので、
ちょっとの間ペコかーちゃんに抱っこしてもらったのですが・・・

20100419奥多摩湖 (2)

とーちゃんの膝の上が良いそうで、思いっ切り駄々をこねています

さてさて、お昼ご飯を食べる場所を探していたのですが、
「水と緑のふれあい館」前の休憩所にしました

奥多摩湖をバックに・・・
肌寒かったので、丸まってます・・・

20100419奥多摩湖 (13)

桜をバックに・・・
朝っぱらから、東京と山梨の県境まで運転してきたので、
嫌んなっちゃった顔をしてます

20100419奥多摩湖 (14)

ところで、今日のお弁当は豪華版ですが、
実は、近所のスパーでお寿司とお惣菜を購入して、
ただ詰め込んだだけの、
「なんちゃって松花堂弁当」なんですよ

20100419奥多摩湖 (12)

ってな訳で、このログ風の広~いテーブルで、
ゆっくりと、お弁当を食べた訳です

20100419奥多摩湖 (20)

ご飯の後は、
小僧達と一緒にお花見&お散歩の時間ですが、
オイラ的には、この時間が一番楽しいんですよネ~
(階段を一緒に駆け昇るアッフォーです

20100419奥多摩湖 (24)

奥多摩湖の桜も、今日~明日あたりまでで、
雨が降ったら終わりってな感じでした

20100419奥多摩湖 (35)

今日は、自然を満喫しているからでしょうか、
小僧達は、凄く良い仔にしていました

20100419奥多摩湖 (52)

ノーリードで思いっ切り遊べるドッグランも良いですが、
「たまには自然の中で一緒に散歩するのも良いなぁ~」、
と考えながら帰宅したオイラでした

20100419奥多摩湖 (40)

来週は、トリミング
再来週は、長野へ出動の予定です

テーマ : ☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル : ペット

18:43  |  お出かけ  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

山梨辺りでは、まだお花見できたんですね。
お弁当ナイスアイディアです!
真似させて頂きま~す。

チョッパー君もウーピー君も自然を満喫
して、ご機嫌ですね。
そして、階段を一緒に駆け昇る…
我が家にも似たような方が居ますけど
頂上でロッキーのテーマソング聞こえませんでした?
龍のかーさん |  2010.04.22(Thu) 15:25 |  URL |  【コメント編集】

>龍のかーさん

お弁当は、器が高級に見えると、
出来合いの惣菜でも、美味しく感じますよネv-363

残念ながら、ロッキーのテーマは聞こえませんでしたが、
飼い主と一緒に走ると、小僧達が大喜びするんで・・・v-411
ポコ |  2010.04.23(Fri) 12:51 |  URL |  【コメント編集】

お~!!桜が綺麗~。。
今年は暑かったり寒かったりで。。パパ&ママさん体調は大丈夫ですか?
自然の中のお散歩は気持ちいいですよね。。
早く暖かくならないかな~♪
まみプー |  2010.04.23(Fri) 23:40 |  URL |  【コメント編集】

>まみプー様

ペコかーちゃんは元気に過ごしていますが、
体調不良のオイラは、昨日も今日も早退しちゃいましたv-363
風邪かも知れませんが、連日の頭痛には参っちゃいましたv-393
ポコ |  2010.04.23(Fri) 23:49 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://pepocho.blog56.fc2.com/tb.php/391-cc67e058

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
