2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.04.04 (Sun)

サンデー暴走族!

日曜日だと言うのに、普段と大差ない時間に起き出して、
いつものように、男3人で朝の散歩に出かけました
散歩コースの桜も、ほぼ満開

20100404ゼブラ (3)

昼頃にゼブラを目指して出動しましたが、
到着してみると、思ったよりもお客さんは少なそう
(皆、ビックサイトのドッグショーに出かけたのかも・・・)

そんな中、
今日一番遊んでくれたのが、イタグレのジャズ君

20100404ゼブラ (7)

画像を見ると分かりますが、
相手の背中や首に自分の頭を乗せていますが、
コレって、自分の優位を誇示するための、
マウントのような行為なんじゃないかと・・・
その証拠にこの2は、
仲良く遊んでいながらも、何度となく大バトルを繰り広げていました

ところで、なぜか今日のわんちゃん達は、走り屋揃い・・・
このお方も・・・

20100404ゼブラ (33)

もちろん、このお方も・・・

20100404ゼブラ (37)

さらにこの方々も今日走り回っていたメンバーですが、
プードルとイタグレばっかり・・・

20100404ゼブラ (76)

余りにもハード(ガウガウ言いながら)に走り回っていたので、
他のわんちゃん達は、同じフィールドで遊ぶのを躊躇していたようでした
もしかしたら、暴走族のように見えたでしょうか

さてさて、2時間しっかり走り回ったので、
小僧達も満足&お疲れのようで、そろそろ帰ろうと・・・
帰りの通路を桜を眺めながら歩いて来ましたが、
ゼブラの桜も、そろそろ満開のようです

20100404ゼブラ (88)

小僧達を車に乗せて、帰りの準備をしていると、アレッ・・・

20100404ゼブラ (95)

つなぎの袖が破れてる・・・
イタグレちゃんとの大バトルの時に破れたものと推測されますが、
ん~、さすがジャズ君、強い・・・
破れた袖は、ワッペンでも貼って、誤魔化そうかな

テーマ : ☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル : ペット

21:42  |  ドッグラン  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

楽しそうに遊んでますね~走ってますね~v-410
他のワンコと一緒に遊べる事が羨ましいです。
うちは、我が家オンリーですから…
ドッグランとか行った事ないので(見てるだけ派)
どーなっちゃうんだろうと興味はあります。
確かに、こんだけ走り回ったらシャンプー行きになりますね(笑)
riko |  2010.04.04(Sun) 22:39 |  URL |  【コメント編集】

どこに行っても桜がきれいですね♪(゚▽^*)ノ⌒☆
今日はダイナミックに走れましたね~
洋服が破れるなんてさすが男の子!
かまれて破れたのかも・・・
気をつけなければ♪
ノアモコまま |  2010.04.04(Sun) 22:58 |  URL |  【コメント編集】

ご無沙汰しました。
なんとか新生活をスタートさせてます。
桜、龍地方も綺麗ですよ。
なんか心が洗われますね。
ぎゃ~チョッパー君怪我は無かったんですか?
龍のかーさん |  2010.04.04(Sun) 23:38 |  URL |  【コメント編集】

>rikoさん

外で遊びたくてたまらない小僧達なので、
ドッグランに近づくにつれて、テンションi-184i-184i-184
rikoさんも、一度ドッグランへ入ってみては・・・v-361
オイラは、チョッパーが喧嘩しては謝って、
ウーピーが吠えまくっては謝っていますが、
最近は、みんな笑顔で許してくれるようになりましたv-221
ポコ |  2010.04.05(Mon) 09:58 |  URL |  【コメント編集】

>ノアモコまま様

東京周辺の桜は、今が見頃のようですv-252
我が家の小僧達は、わんわん言いながら思いっ切り走り回りたい方なのですが、
気がついたら「我が家だけv-363」ってな事も・・・v-406
でも今日は、飼い主の皆さんも理解があり、
わんちゃんも元気な仔ばかりだったので、
今までで一番楽しめたランだったと思いますv-392
ポコ |  2010.04.05(Mon) 10:06 |  URL |  【コメント編集】

>龍のかーさん

満開の桜も、今週くらいでしょうかネ~v-252

ところで、見かけはおっとりしている甘えん坊のチョッパーですが、
意外に喧嘩っ早いところがあって、売られた喧嘩は買っちゃいますv-356
ポコ |  2010.04.05(Mon) 10:17 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://pepocho.blog56.fc2.com/tb.php/390-30e29d20

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
