2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.03.22 (Mon)

3連休の最終日!

人によっては3連休だったようですが、我が家には関係なし
そんな中、土曜日は西武遊園地が無料らしく、
オマケに西武ドームでの開幕戦があったために、
我が家の周辺は、連日大渋滞(全く迷惑な話です

そんな中、今日も何となく渋滞の中を、川越のゼブラへ・・・
メインフィールドに入るや否や、Mシュナウザーちゃん達がお出迎え・・・
そして小僧達は、早速内股攻撃を仕掛けています

20100322ゼブラ (1)

みんなと仲良く遊びつつも、
気に入ったシュナちゃんにストーカー行為をしていたチョッパーですが、
シュナちゃんのマーキング中に、股間に頭を突っ込んだチョッパーは、
オチッコだらけの頭になちゃったので、
ペコかーちゃんに捕獲されていました

20100322ゼブラ (11)

その後、しばらくは皆と遊んでいたのですが、
飼い主のお腹が空いてきたために、強制的に休憩させられた小僧達ですが、
隣のお客さんへ、チョッパーがなにやら訴えていました・・・

20100322ゼブラ (12)

オイラ達がご飯を食べるのに、小僧達にご飯がないのは気が引けるにので、
やぎミルクをご馳走しちゃいました

20100322ゼブラ (14)

そして、オイラ達のご飯が来ましたが、
ペコかーちゃんは、「はやしオムライス」、
オイラは、「ロコモコ」ですが、どちらも1,000円ちょうど・・・

20100322ゼブラ (19)

オイラ達がご飯を食べているあいだ、
小僧達へは何度もお座り&待てを繰り返しているのですが・・・

20100322ゼブラ (22)

最後は、いつもこんな有様です

20100322ゼブラ (24)

しかし、そんな事はお構いなく、
ペコかーちゃんは、食事に集中しています

食後は、このビッグチワワちゃんと遊んでいましたが、
このチワワちゃんは4kg以上あるそうで、ウーピーよりも重い・・・

20100322ゼブラ (31)

陽が陰ってきてやや寒さを感じてきたので、撤収
帰りの車の中は、爆睡を決め込んでいるウーピーとペコかーちゃん
(オッと~、ウーピーが起きちゃった

20100322ゼブラ (40)

一方チョッパーは、
いつものように、ナビをしてくれています

20100322ゼブラ (41)

こうして今日も、変わり映えのしない一日が終わっちゃいました
ではでは






テーマ : ☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル : ペット

19:18  |  ドッグラン  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

★こんばんは♪

今日、ゼブラで突然 声をかけさせてもらったモノです。
突然声をかけてしまい申し訳ありませんでした。
かなり久しぶりのゼブラだったのですが、
思いがけずウーピーちゃん、チョッパーちゃんに
お会いできてうれしかったです。
以前、お会いしたころは、あまりみんなとは遊べないようなことを言われていた気がするのですが、
今日はウーピーちゃんもみんなと仲良く遊んでいましたね!
めちゃめちゃうらやましい限りです。
shiho |  2010.03.22(Mon) 20:59 |  URL |  【コメント編集】

>shiho様

こんばんわv-222
我が家の小僧達は、とにかくきかん坊なので、
パワフルなわんちゃんでないと、なかなか遊べませんv-363
オマケにウーピーが、ワンワン文句タレ犬なのですが、
最近は、我が家の小僧達の性格を皆さんが理解して下さっているので、
当たり前のように、遊ばせていただいてますv-391
今度お会いしたら、また声をかけて下さいネv-321
一緒に、正面のフィールドで、みんなと遊びましょうv-411
ポコ |  2010.03.23(Tue) 00:15 |  URL |  【コメント編集】

ドッグランたくさんわんこ来てますね~
チョッパーくんおしっこかけられたのねフフフ~
知らないわんこにだとちょっと~ですね。

おすわりしてるチョッパーくんウーピーくんかわいい!!
帰りの車は気持ちよくって爆睡ですね・・・
わんこが喜んでるしでもおつかれさまでした♪
ノアモコまま |  2010.03.23(Tue) 12:02 |  URL |  【コメント編集】

>ノアモコまま様

最近は、土日と祝日にドッグランに行くようにしているので、
結構な数のわんちゃん達と遊べていますv-218
でも、気が合うかどうかは、別ですけどネv-391
ちなみに、ペコかーちゃん&ウーピーのコンビは、
ドッグランの帰りの車中では、必ず爆睡してくれますv-217
ポコ |  2010.03.23(Tue) 20:46 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://pepocho.blog56.fc2.com/tb.php/388-99a4a057

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
