2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.03.14 (Sun)

春が来ちゃいました!

先日の寒波が最後かと思われるような今日の陽気・・・
用事を午前中に済ませて、昼過ぎにゼブラへ出動です
午後1時過ぎに到着した我が家ですが、
プードルのオフ会が終わったばかりの「もじろうブラザース」と遭遇
ちょうど入れ替わりになっちゃいました

我が家の小僧達は、きかん坊過ぎるので、
なかなか同じテンションで遊べるワンちゃんが少ないのですが、
一回り大きいMシュナウザーちゃん達とは、
なぜか同じテンションで遊べる仔が多いんです
で~、そんな中でも一番仲良しなのが、Mシュナウザーのシュシュ君

20100314ゼブラ (6)

いつも生意気なウーピーも、
このシュシュ君とは気が合うような、頭が上がらないような・・・
こうして、相撲を取ったり・・・

20100314ゼブラ (14)

態度が悪いと、
押しつぶされの刑にされて、お腹を出して降参したり・・・
(いつもの事なので、チョッパーは助けてもくれません

20100314ゼブラ (21)

そして、よそ見をしている隙に、
「ヤ~ベヤベ、逃~げよ」ってな感じで、すたこらサッサと・・・

20100314ゼブラ (23)

そんな中、チョッパー兄さんはと言うと・・・

20100314ゼブラ (18)

いつものように、
皆様へのご挨拶に余念がありません

ではでは。

テーマ : ☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル : ペット

18:54  |  ドッグラン  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

こんばんわ☆彡

今日はゼブラでウ-ピ-くんにたくさん遊んで頂いたシュシュの保護者のおりままです(^^♪
Yahooで検索してこちらのブログに辿り着きました(笑)

今日はシュシュがたくさん遊んで頂きありがとうございましたぁ(^^)
でも…ご一緒させて頂くとシュシュが毎度毎度しつこくて本当にすみません(>_<);;

それに…今日はマナ-ベルトまで脱がす始末で・・・

これに懲りずに今後も遊んで頂けると嬉しいです(*^^)


※ シュシュの兄であるオリバ-もチョッパ-くんと同じサイズのミディアムシュナウザ-です(笑)
おりまま |  2010.03.14(Sun) 21:36 |  URL |  【コメント編集】

>おりまま

お~v-405、こんばんわv-363
検索してここまで来るとは、なかなか鼻が利きますネv-218
ところで、
毎度の事ながら、たくさん遊んでいただいて感謝ですv-435
我が家の小僧達はご存知の通りの性格ですので、
中々一緒に遊べるv-286に逢えないので、
図々しくも、Mシュナウザーグループに混ぜてもらっていた訳ですv-221
きかん坊な小僧達ですが、
今後ともよろしくお願い致しますネv-411
ポコ |  2010.03.14(Sun) 22:01 |  URL |  【コメント編集】

昨日はあったかでしたね~

ランの中でもドラマがありますね(*´∇`*)
チョッパーくんは要領よしですね(^ー^* )フフ♪

お散歩に行くといつも4わんで怖がられます(・・;)
わんわん強烈ですからね~
多頭飼いは強いかも♪
ノアモコまま |  2010.03.15(Mon) 15:12 |  URL |  【コメント編集】

>ノアモコまま様

チョッパーの営業センスは抜群で、
ゼブラに来ているわんちゃん多しと言えども、
トップセールスを記録するんじゃないかと・・・v-354
ところで、オイラの頭の中では、
「ワンワン言いながら思いっ切り走ってこ~いv-355」なんですが、
なかなか同じような考えの飼い主さんは少ないようで・・・v-356
ポコ |  2010.03.15(Mon) 18:38 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://pepocho.blog56.fc2.com/tb.php/387-93a0c708

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
