2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.03.06 (Sat)

我が家の一大イベント・・・

今日は、1年でもっとも大切な日・・・
我が家の長男坊(チョッパー)の5歳の誕生日です
オイラは、またまた半日で仕事をサボり、誕生会の食料を買出しに・・・
夜8時過ぎにペコかーちゃんが帰ってきたので、いよいよ宴の始まりです

20100306誕生日 (3)

まずは小僧達に晩ご飯をあげましたが、
この後、ケーキも食べるので、やや少なめで・・・

20100306誕生日 (13)

チョッパーは、お肉から・・・、
ウーピーは、マグロから食べています

さてさて、次は飼い主がご飯を食べる番ですが、
いつもよりも少ないご飯に、チョッパーは不満のようで、
オイラの脇の下から顔を出して、
「とーちゃん、もっとご飯をくれよ」と強引に催促してきます

20100306誕生日 (18)

ほんじゃまあ、そろそろケーキをあげようと準備して・・・
あらっ、もうお座りしてるし・・・

20100306誕生日 (20)

そして・・・
あ~っ、チョッパーがチョッパーに食べられてる~

20100306誕生日 (22)

その後、ウーピーもケーキを食べに参戦し、
食べやすいように小さく切ったケーキはこんなあり様に・・・

20100306誕生日 (26)

こうして、今年も無事にチョッパーの誕生日を迎える事が出来ましたが、
次は、5月26日のウーピーの誕生日が、大イベントパート2になります

ところで、今回のバースデーケーキは、

20100306誕生日 (6)

ウーピーの実家のrikoさんから教えてもらった、
犬用ケーキ・犬用おやつの専門店【Lovina* ロビナ】にお願いしてみました
愛犬の画像を添付して申し込むと、愛犬ソックリにケーキを作ってくれます

テーマ : ☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル : ペット

22:31  |  誕生日  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

★おめでとう!

チョッパーお誕生日おめでとう!

もう5歳なんだね!?

と、言うことはうちのヴィッキィも7月で5歳!!

早いなぁ・・・。

これからもずっと明るく元気なチョッパーでいてね!

又遊びに来てね!
おとーちゃん |  2010.03.07(Sun) 00:50 |  URL |  【コメント編集】

>おとーちゃん

ありがとうございますv-435
そうそう、もう5歳なんですよv-308
チョッパーが武石での寄り合いで、
おとーちゃんに抱っこしてもらったのが5ヶ月の時だったので、
アッという間でしたネv-355

また遊びに行きますから、
おとーちゃんファミリーとヴィッキィとチェリィにも、
よろしくお伝え下さいv-411
ポコ |  2010.03.07(Sun) 08:33 |  URL |  【コメント編集】

チョッパーくん5歳お誕生日(^○^)お!(^□^)め!(^◇^)で!(^▽^)と!(^・^)う!

人もわんこも盛大ですね~
仕事をさぼってりきが入りましたね☆*~゚⌒('-'*)⌒゚~*☆ウフフ♪
チョッパーくんも幸せですね(^_^)ニコニコ

いつも癒しと幸せ気分をくれるわんこにいつまでも
元気でいてほしいです♪
ノアモコまま |  2010.03.08(Mon) 15:08 |  URL |  【コメント編集】

>ノアモコまま様

仕事をサボって盛大に執り行った割には、
ペコかーちゃんは、風邪で食欲なし・・・v-390
「オイラ一人では、食べ切れませんv-363
ってな誕生日でしたv-356

本当に、元気でいてくれる事だけを願っていますv-411
ポコ |  2010.03.09(Tue) 11:29 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://pepocho.blog56.fc2.com/tb.php/385-02c482b4

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
