2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.03.05 (Fri)

暑い・・・!

今日は久々のお天気でしたが、
明日からしばらく雨の日が続くらしいので、
午後から会社をサボって、小僧達と狭山湖へ散歩に行きました
(こういう場合、オイラの思考では、仕事よりも散歩が優先されます

ってな訳で、狭山湖に到着したのが午後3時頃だったのですが、
天気予報で言っていた通りでしたが、暑いのなんのって・・・
散歩している方々は、ことごとく半袖・・・

20100305狭山湖 (2)

しかし、の画像の桜は、まだまだ先の雰囲気でした

いつものように、往きは土手の遊歩道を・・・

20100305狭山湖 (7)

なぜかしら、夫婦で散歩している年配の方々とばかり遭遇しましたが、
途中で、歩きタバコしながら散歩しているご夫婦様とすれ違い、
いきなり気分は・・・
「歩きタバコなんかしてんじゃねぇーよ

そうこうしているうちに、折り返し地点まで来たので、
小僧達に水分補給&休憩したのですが、
舌が、思いっ切りデロ~ンと出てゼーゼーしています

20100305狭山湖 (11)

散歩も終わり車に戻って外気温を計ると・・・
ゲッ・・・

20100305狭山湖 (20)

すぐにエアコンを全開にすると・・・

20100305狭山湖 (22)

仲良く噴出し口の前で、涼んでいました

その後、サプリを買うためにドラッグストアに寄り道したのですが、
車を見ると・・・

20100305狭山湖 (25)

ご覧のように・・・

そして、只今我が家のきかん坊達は、
オイラにくっ付いて爆睡しています


テーマ : ☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル : ペット

19:37  |  散歩  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

昨日は暑かったんですね~
チョッパーくんもウーピーくんも長い舌が出てるぅ~

そういえば2わんシャンプーしたら乾かすのに玉のような汗が出ましたw(゚o゚)w オオー!

車に置いて出るとじっと行く方向を見ていますよね・・・
ゆっくりとお買い物も出来ないんですが・・・
戻ってきた時の歓迎はうれしいけどお待たせ~ですね♪
ノアモコまま |  2010.03.06(Sat) 14:11 |  URL |  【コメント編集】

たばこほんと嫌ですよね!!!
朝のお散歩でいつもすれ違う人が歩きたばこしてて
臭いが体につきまといもう嫌で・・
今は時間を遅くしてるので会いませんが嫌いな人には
たまりませんね。
ノアモコまま |  2010.03.06(Sat) 16:33 |  URL |  【コメント編集】

>ノアモコまま様

余り寒いのも何ですが、
いきなり20℃以上になると、体調を崩しちゃいますよネv-394
ポコ |  2010.03.06(Sat) 18:11 |  URL |  【コメント編集】

>ノアモコまま様

朝の散歩の楽しみは、
楽しそうな小僧達の顔と、草や木々の清々しい空気なのに、
いきなりタバコの臭いがして来ると、ゲンナリしますv-393
ポコ |  2010.03.06(Sat) 18:20 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://pepocho.blog56.fc2.com/tb.php/384-f83d5fe1

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
