2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.02.14 (Sun)

今日のうちに・・・!

最近は、雨が降ったり雪が降ったりしてお天気がどーもネ~
その上、明日も天気予報ではマークが付いているので、
老体に鞭打って、昼過ぎからドッグランへ出動です

駐車場は満杯でしたが、半分以上はイタグレちゃん達のオフ会の車らしく、
フリーのフィールドは意外に空いていました
そんな中、来場していたワンちゃんは多種多彩・・・
「エアデールテリア、Mシュナウザー、フレンチブル、Mダックス、プードル、ワイアーフォックステリア?、コーギー、チワワ、イタグレ」など・・・

20100214ゼブラ

いつもマイペースに徘徊を決め込んでいるチョッパー・・・

20100214ゼブラ (6)

どんなワンちゃんにでも、ちょっかいを出しに行くウーピー・・・

20100214ゼブラ (13)

今日のプードルちゃんは、結構走れる仔だったので、
珍しくプードルと絡んでいる我が家の小僧達です(←プードルらしからぬ

20100214ゼブラ (15)

ウーピーは、
どちらかと言うと、自分よりも大きなワンちゃんが好きみたいで、
今日も、大き目のワンちゃん達にちょっかいを出していました
ちなみにチョッパーは、大型犬が大好きです

20100214ゼブラ (22)

少し寒くなって来た頃合に撤収したのですが、
結構走り回って疲れているはずなのに、長男坊は・・・
お散歩用バッグに入っていたボールを見つけ出して、ガジガジしています

20100214ゼブラ (31)

お家に帰ってひと休みし、
今日のランで砂だらけになった小僧達をシャンプーしましたが・・・

P1020645.jpg

兄弟揃って爆睡していますが、
こんな時には、必ず同じ格好で寝ているんですよ

テーマ : ☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル : ペット

21:20  |  ドッグラン  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

昨日は、おめでとうコメントありがとうございました
★,。・:*:・゚☆♪( ^-^)/
昨日の夜から何故かネットが使えなくなり。。?
やっと、復旧しました。。ほっ。。
なので今日は仕事も休んじゃったので、ゆっくり皆様の所におじゃま中ですぅ。。♪

チョッパーウーピーくんの寝姿。。
やっぱり兄弟ってかわいい~♪
まみプー |  2010.02.19(Fri) 16:52 |  URL |  【コメント編集】

>まみプー様

こんな寝姿を見ていると、多頭飼いの時の幸せを感じちゃいますv-415
まみプーさんのお宅も、
チビちゃんの今後が楽しみですネv-354
ポコ |  2010.02.20(Sat) 12:37 |  URL |  【コメント編集】

ご無沙汰してます~

チョッパーくんウーピーくん元気そうo(*^▽^*)o~♪
おんなじ恰好で寝てますね~かわいい!!!
うちのモコとルルどっちが寝てるかわからなくって
間違えることもあるんです(o^-^o) ウフッ
ノアモコまま |  2010.03.03(Wed) 13:34 |  URL |  【コメント編集】

>ノアモコまま様

余りにも仕事が忙しくて、
ブログの更新もままなりません・・・v-435

我が家の小僧達は、変わりなく元気にしていますが、
最近は、天気がイマイチなので、散歩できない事も多くて・・・v-406
明後日は、チョッパーの誕生日なので、
久々に、ブログが更新されると思います・・・v-361v-411
お誕生日・・・ |  2010.03.04(Thu) 06:58 |  URL |  【コメント編集】

チョッパーくんもうじきお誕生日ですかぁ・・・
実はうちのモコはこの間だったんですが更新なしでした(>▽<;; アセアセ
チョッパーくん楽しみにしてまぁ~す♪
ノアモコまま |  2010.03.04(Thu) 16:11 |  URL |  【コメント編集】

>ノアモコまま様

れれっ・・・v-363
モコちゃん、お誕生だったんですかぁv-405
遅くなりましたが、おめでとうございますv-314
これからも、元気なように祈ってますv-421

ってな訳で、そろそろ明日の準備をせねばv-354
我が家にとって、一番大切な日ですからネv-392
 |  2010.03.05(Fri) 18:45 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://pepocho.blog56.fc2.com/tb.php/383-2e217ec7

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
