2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.02.09 (Tue)

春の陽気・・・!

オイラもペコかーちゃんも、昨日から連休でスキーに行く予定でしたが、
金欠病のため取りやめに・・・
ところが今日は、春のような暖かさらしいので、
久々に狭山湖へ行ってみました

出かけたのが8時過ぎだったので、
朝の散歩のわんちゃん達は、ほとんど見当たらず・・・

20100209狭山湖

途中で、小僧達とペコかーちゃんを記念撮影しましたが、
やけに怪しい服装のペコかーちゃんだけが、浮いていますネ

20100209狭山湖 (4)

岸辺では、たくさんのカモが日向ぼっこしていて、
なんともゆったりした時間を、久々に味わいました

20100209狭山湖 (6)

久々の狭山湖に、テンションが上がりっ放しの小僧達でしたが、
帰宅後は、でろ~んと休息モードに入っていました

テーマ : ☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル : ペット

19:38  |  散歩  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

お久しぶりです♪
そしてコメント有難うね~
閉じてたつもりが空いててビックリでした(笑)

金欠病の為中止したスキー・・残念やったねv-356
でもまだまだスキーシーズンだし行けるよねv-411
狭山湖って散歩にも凄く良いロケーションだね~
近距離にこんな良い場所が有るなんて羨ましいですv-411

ポコさんのコメを見て思い出したんだけど・・確かにペコかあちゃんの顔も大きかったわ(笑)
でも、同じ位かそれ以上私は大きいかも(涙)

マリ |  2010.02.11(Thu) 21:48 |  URL |  【コメント編集】

いよいよコメ欄を再開かと思ったら、違ったのネv-391

狭山湖は、山口貯水池って言う人造湖で、
我が家からは、車で10分~15分くらいのところにありますv-281
最近は、たまにしか行かなくなりましたけど・・・v-356
ポコ |  2010.02.12(Fri) 12:25 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://pepocho.blog56.fc2.com/tb.php/382-29706ed3

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
