2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.02.01 (Mon)

特注!

多頭飼いになると、
お揃いの服をオーダーしたりする方も多いようですが、
今回我が家は、マナーベルトを特注しました

20100201マナーベルト (2)

特にチョッパーは、
今まではマナーベルトがずり落ちてきてしまい、
最後はポコチンがはみ出してしまっていました
で、今回オーダーしたのが・・・

20100201マナーベルト (3)

各々5柄オーダーしてみましたが、
以前の物よりも、だいぶ幅広にして頂いたので安心です

購入先は、ここ

20100201マナーベルト (6)

マナーべルトをチェックしていたら、
「とーちゃん、どっかに連れてってくれんの・・・」と、
小僧達が寄って来ました

20100201マナーベルト (4)

次回のお出かけでは、是非使ってみたいですが、
いつ出かけようか・・・


テーマ : ☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル : ペット

20:59  |  ファッション  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

わぁ~特注品ですか・・・
かわいいマナーベルトができましたね(*´∇`*)

ずりおちたらマナーベルトの役目がたたないですからね~

お出かけが楽しみになりましたね♪
ノアモコまま |  2010.02.02(Tue) 14:08 |  URL |  【コメント編集】

規格外のでかでかチョッパーベルトは特注品v-363
今までのベルトでは、動き回っているうちにハミチンになってしまうので、
これで安心して出かけられますv-218
ポコ |  2010.02.02(Tue) 17:29 |  URL |  【コメント編集】

お~オーダーマナーベルトですか~
龍も既製のものを2つ持ってますが
最近なんだかきつい。
マジックテープMAXです(; ̄ー ̄川 アセアセ
それにしても、チョッパー君とウーピー君のサイズ
かなり違いますネ~(* ̄m ̄)ムフ!
龍のかーさん |  2010.02.05(Fri) 19:02 |  URL |  【コメント編集】

体重を比較しても、
チョッパーの体重がウーピーの2倍以上の重量なので、
凄い差がありますよネv-218
でも残念ながら、まだ使ってないんですよ~v-356
ポコ |  2010.02.06(Sat) 12:28 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://pepocho.blog56.fc2.com/tb.php/381-a6d89123

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
