2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.12.27 (Sun)

毎日休みなのに・・・!

なぜか忙しい・・・
やや遅めに小僧達と朝の散歩をして、近所のスーパーの朝市へ
その後、シャワーを浴びてから、トリミングへ
約3時間の空き時間が出来たので車を洗車して、
その後ルーフボックスのベースキャリアの取り付けを・・・
さらに、昨日買い忘れた洗濯洗剤を買いに行き、
さてさて、小僧達を迎えに行きます(あ~、忙しい・・・)

20091227トリミング

トリミングで疲れたようで、
いつもはおとなしくしていない小僧達も、
揃って、オイラの膝の上でお座りしています

ところで、車に乗ってから気付いたんですが、
遅まきながらクリスマスだからでしょうか、こんな飾りが着けてありました

20091227トリミング (2)

スッキリしたチョッパー(顔がでかいよ・・・)

20091227トリミング (12)

悪戯小僧のウーピー・・・

20091227トリミング (10)

そして帰宅後は、夕方の散歩に行って、
明日の出かける準備をしてッと~
ってな感じで、
忙しいながらも、一応予定をこなせたオイラでした

テーマ : ☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル : ペット

20:12  |  トリミング  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

★No title

お疲れ様でした~
年の瀬ってなんだか気ぜわしいですね。

チョッパーくんウーピーくんもトリミングしてすっきり!
お正月もかわいく迎えられますね♪
ノアモコまま |  2009.12.30(Wed) 17:55 |  URL |  【コメント編集】

★No title

>ノアモコまま様

なんだかんだと、しなければならない事が多くて・・・v-393
なので今日は、午前中はブログをいじって、
午後は、男3人v-361で、ズ~っと寝ていましたv-221

お正月は、ペコかーちゃんの実家に帰省しますので、
大好きなおばーちゃんに逢うのに、可愛くしとかなきゃネv-411
ポコ |  2009.12.30(Wed) 19:06 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://pepocho.blog56.fc2.com/tb.php/376-948389a9

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
