2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.12.20 (Sun)

X’mas気分で・・・!

気分は,X’mas
でもないんですが、今日は予定通りにドッグランへ・・・

20091220ゼブラ

今年は、ツリーを出すのが面倒臭いので、
玄関のドアにリースをかけてお終いです

さてさて、今日はドッグランに「もび郎&じろ吉」兄弟が来ているそうなので、
大急ぎでゼブラへ向かい、クリスマスプレゼントを渡しました

貸切のフィールドでは、ミニチュアシュナウザーのオフ会中で、
みんなサンタさんの衣装を着ていました
我が家の小僧達は、
フリース生地で出来た、トナカイ柄のパーカー着用です

20091220ゼブラ (5)

なかなか活発なワンちゃんがいないので、しばらくボール遊びを・・・
そして、仲良くボールをガジガジしています

20091220ゼブラ (21)

お客さんも少しずつ少なくなってきた頃、
走り屋のワンちゃんが、次々に合流してくれました

20091220ゼブラ (34)

特に、画像左のクレアちゃんと、
画像右のイタグレちゃん(生後6ヶ月だそうです)が、超ハイパー

我が家の小僧達も、走り回ります

20091220ゼブラ (33)

今日は、少し長めにドッグランで遊んで大満足だったようですが、
最後に1枚、可愛いわん仔の画像を・・・

20091220ゼブラ (49)

我が家のわん仔が一番可愛いに決まっていても、
このクレアちゃんの可愛さには、到底敵いませんネ

テーマ : ☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル : ペット

23:59  |  ドッグラン  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

★ありがとうございました♪

ゼブラではありがとうございました♪
ブログに載せていただき、感激です^^

無愛想なクレアに比べ、愛嬌のあるチョッパー君が羨ましいナ。
ウーピー君のつぶやきも微笑ましくて可愛いデス。
楽しく遊んでいただいてクレアも満足だった様子。
また遊んでやってくださいね☆
クレア母 |  2009.12.23(Wed) 23:31 |  URL |  【コメント編集】

>クレア母様

こんばんわ~v-222
こちらこそ、ゼブラではお世話になりましたv-436
チョッパーはお調子者なので、
みんなに挨拶回りするのが趣味らしく・・・
ウーピーの、文句タレにも困ったモンですv-404

今後とも、ぶっ飛びブードルブラザースを宜しく・・・v-411
ポコ |  2009.12.23(Wed) 23:56 |  URL |  【コメント編集】

年々クリスマスツリーも出すのがじゃまになって・・・
ついには前日に柱に押しピンで飾りつけしておしまい!!ぎぇ~

ドッグランはいろんなわんことあえて楽しいですね~

お友達のクレアちゃんおしゃれですね♪
ノアモコまま |  2009.12.26(Sat) 14:39 |  URL |  【コメント編集】

>ノアモコまま様

クレアちゃん、可愛いでしょ~v-415
他所のお宅のわんちゃんですが、
こんなに可愛い知り合いがいると、誇らしいですv-411
とまあ、可愛いわんちゃんは何を着ても似合うんでしょうが、
飼い主さんもセンスが良いですよネv-354
ポコ |  2009.12.26(Sat) 19:34 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://pepocho.blog56.fc2.com/tb.php/374-5d100a76

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
