2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.12.14 (Mon)

残り半月!

お出かけの予定も、天気に恵まれずキャンセルしたりしていたので、
これと言ったネタもなく1ヶ月・・・
そんな中、久々にドッグランに行って来ました

我が家の他には、チワワちゃんがいるだけの閑散としたラン・・・

20091214ゼブラ (7)

今まで使っていたボールが余りにも古くなったので、
新しいボールを購入し、早速ボール投げ遊びを始めたのですが、
いまいちチョッパーがのらない様子なので・・・

20091214ゼブラ (10)

ペコかーちゃんがチョッパーを追い掛け回して、
少しでも走らせようと頑張っています
その甲斐あってか・・・

20091214ゼブラ (24)

仲良く遊んでいます

さてさて、ここのドッグランでは色んな事を考えているようで、
20日(日曜日)と23日(水曜日)には、ピザをサービスしてくれるらしく、
そのための石窯を作っていました(社長が自ら手伝っています)

20091214ゼブラ (37)

ところで、X’masまであと10日になりましたが、
ツリーの前で記念撮影を・・・

チョッパー君、チーズ・・・(チョッパーがデカイです)

20091214ゼブラ (43)

ウーピー君、チーズ・・・

20091214ゼブラ (40)

何とか2を運動させれたので、
帰宅後のシャンプー前に、ちょいと回転寿司で腹ごしらえ・・・

20091214ゼブラ (70)

お店は、無添加が売りの「くら寿司」で、
二人で「14皿+豚汁2つ+茶碗蒸し2つ」でした
あ~、腹いっぱいだぁ~

テーマ : ☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル : ペット

19:47  |  ドッグラン  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

うおっ!
ピザですか。
なんとサービス精神旺盛なドッグラン!
しかし、いっぱい食べましたね!
ペコかーさんがんばったんですね!
おかーちゃん |  2009.12.15(Tue) 12:03 |  URL |  【コメント編集】

>おかーちゃん

ビザが無料ならお客は喜ぶでしょうけど、
経営的にはちっとも儲かんなくなっちゃいますよネ~v-363
ペコかーちゃんは長野育ちなので、
お刺身があればいつもニコニコしていますv-411
ポコ |  2009.12.15(Tue) 12:16 |  URL |  【コメント編集】

チョッパー君は、遊び慣れたボールの方が
良かったんですかね~?
ペコさんお疲れさまでした(o^∇^o)ノ
龍は外では小さめ、室内では大きめのボールといった感じでお気に入りが違ってるみたい
です。普通逆の様な気もしますが。

石窯のピザいいですね。
しかも無料ですか~w(*゚o゚*)w
龍のかーさん |  2009.12.15(Tue) 12:19 |  URL |  【コメント編集】

>龍のかーさん

ピザに釣られた訳ではないのですが、
20日は、ドッグランへ出動予定ですv-363
ここだけの話ですが、
オイラは、ピザが余り好きではありませんv-390
決して、嫌いではないんですけどネv-356
ポコ |  2009.12.15(Tue) 12:58 |  URL |  【コメント編集】

今年もあと少しになりましたね~

ピザサービスすごいですね(*^_^*)
なんだかもういいにおいがしてきました~

回転ずしたくさん食べましたねフフフ
でもまたおうちに帰ると何か食べたくなりませんか?
うちだけかしら♪
ノアモコまま |  2009.12.15(Tue) 18:12 |  URL |  【コメント編集】

>ノアモコまま様

石窯の完成が遅れてしまっていて、
完成してすぐに火を入れられないので、
ビザサービスは延期になったらしいですv-356

お寿司を食べたのが夕方5時だったので、
さすがに寝る前にはお腹が空いてしまいましたv-411
回転寿司って、楽しいですよネv-377
ポコ |  2009.12.16(Wed) 12:16 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://pepocho.blog56.fc2.com/tb.php/373-37ebcdb6

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
