2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.11.15 (Sun)

一人で2わんは辛い・・・!

先週は、ワンちゃんのいないドッグランだったので、
今日は、お友達と遊ばせようといつものドッグランへ・・・
午後からの出動ですが、すでにごご3時

イタグレの集まりがあったようで、駐車場は満車でしたが、
いつものフィールドはそこそこでした

今日は、色んなお友達がいるので楽しそうですが・・・

20091115ゼブラ (4)

ちょいと目を離すと・・・
キカン坊達が、闘っています

20091115ゼブラ (9)

偶然撮れた画像ですが、
そのままだと相手のワンちゃんを食べちゃうくらいの勢いでガウガウしていましたが、
実際は、ちゃんと咬まないように寸止めしているんですネ

その後は、Mシュナウザーグループに混ぜてもらい、
一緒に遊んでもらいました

20091115ゼブラ (23)

ところがこの後、シュナウザー君にチョッカイを出したウーピーが、
シュナ軍団に包囲され、お灸をすえられていたのには笑っちゃいましたが、
気の強いウーピーが逃げ回るのを初めて見ました

夕方になり少し寒くなってきたので、
オイラはカフェオレを・・・
そして小僧達には、ご飯を注文しました(帰ったらすぐにシャンプーなので

20091115ゼブラ (30)

ウーピーの分も、横取りしています

20091115ゼブラ (31)

ところで、わんこグッズを購入すると、
結構な金額になるのは我が家だけではないと思いますが、
今回は、特価(激安)だったので、またまたまとめ買い攻撃をしました

まずは、ペットシーツ
左側の6袋が、レギュラーサイズ100枚×6袋で、
右側(ウーピーが乗っている)の6袋が、Lサイズ50枚×6袋です

その他 (4)

そしてこちらは、
先日ロジャースに行った時に見つけたペディグリー

その他 (6)

以前この商品を138円で売っていた事もあるのですが、安いところでも108円・・・
しかし最近、新商品に切り替わったのと、
賞味期限が来年の3月までという事もあり、超激安でした
そのお値段は、ササ・・・39円(ギョエ~
100袋買っても、3,900円なら買わない手はない・・・
本当は100袋欲しかったのですが、
来年の3月までの賞味期限なので、弱気に70袋程購入

なんだか、凄い得した気分です

テーマ : ☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル : ペット

23:56  |  ドッグラン  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

いつものドッグランで慣れたものですね~
わんこ同士遊ぶのを見てたら嫌なことすべて忘れて楽しいですねo(*^▽^*)o~♪

得しましたね~(⌒~⌒)ニンマリ
うちもペットシーツすぐになくなってしまうんですが今日広告が入っていたので買いに行ってきます♪

ノアモコまま |  2009.11.20(Fri) 13:57 |  URL |  【コメント編集】

>ノアモコまま様

わん仔には、わん仔のオキテがあると思うので、
なるべく好きなように遊ばせていますが、
相手の飼い主さんの顔色を見ながらは大変ですv-411
汚れたペットシーツだと用を足したがらなくて、
シーツをまめに交換するので、お財布が大変ですからネv-392
ポコ |  2009.11.21(Sat) 12:19 |  URL |  【コメント編集】

お~大人買いですね~!
でも、安いときに買うと得した気分ですよね!

ドッグランランラン♪はいつも良い顔して走り回っていて見ているこっちも楽しくなりますもんね!

でも家はチェリィがギャンギャン泣くので
ワンちゃんたちに ひかれまくってます。
おかーちゃん |  2009.11.28(Sat) 13:33 |  URL |  【コメント編集】

ペットシーツは、昨年から結構高くなったので、ネットで安いのを買ってみましたv-363
ところで、実はウーピーもワンワン犬で、
ドッグランでも吠えまくり小僧と化していますv-399
ポコ |  2009.11.28(Sat) 16:38 |  URL |  【コメント編集】

チョッパー君と対決してるわんこが
カメラ目線なのがツボです。
龍もイタグレさんと追いかけっこ
しますが、あの巨体でぶつかったりしたら…
骨折しないか心配でハラハラします。
v-238papa mamaTシャツ
可愛いです!
龍のかーさん |  2009.12.01(Tue) 16:27 |  URL |  【コメント編集】

我が家の小僧達は、遊び方が激しいので、
育ちの良い方々が多い時には、み~んなドン引きなんですv-356
飼い主に似たんでしょうネv-406
ポコ |  2009.12.01(Tue) 20:37 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://pepocho.blog56.fc2.com/tb.php/372-67f324ab

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
