2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.11.10 (Tue)

年がら年中ドッグラン!

いつも代わり映えのしない生活パターンの我が家ですが、
今日は、先週と今週のドッグランでの様子を続けてお送りします

まずは、先週11/4(水)にお馴染みのゼブラへ出動しました
お天気も良く穏やかな日差しの中を、
我が家の小僧達は走り回っていました

チョッパーは・・・

20091104ゼブラ (6)

ウーピーも・・・

20091104ゼブラ (2)

平日なので、「誰もいないかな・・・」と思いきや、
小僧達の大好きなイラグレちゃんもいて、ナイスです

20091104ゼブラ (14)

その後、
プーちゃん3匹とミニチュアダックスちゃんも合流し、
誰が一番強いんでしょうか合戦で、大バトル勃発でしたが、
皆さん甲乙つけがたい、キカン坊ばかりで・・・

20091104ゼブラ (19)

昼過ぎにドッグランに到着したので、
午後1時過ぎには、お腹が空いてきたオイラとペコかーちゃんは、
昼食を兼ねて、しばし休憩です
で・・・今日は・・・、
メキシカンピラフ(右)とオムはやし(左)を注文しましたが・・・

20091104ゼブラ (27)

チョッパーが狙っています・・・

20091104ゼブラ (29)

小僧達には、コレを

20091104ゼブラ (30)

わんちゃん用のたい焼きおやつです

20091104ゼブラ (31)

色んなオヤツが有るもんで・・・
 ↓
 ↓
 ↓
さてさて、翌週の11/9(月)のドッグランでの様子ですが、
柴犬が1頭だけ、中央のフィールドで遊んでいましたが、他は
またまた、貸切状態です

でも、お友達がいなくて、つまらなさそうにしているチョッパー

20091109ゼブラ (9)

対照的にウーピーは、

20091109ゼブラ (11)

ボールさえあれば、いつでもどこでも元気ハツラツです

閑散としたドッグランではつまらないので、
7.5㎏のトイプードルの大きさを披露しようかと・・・

20091109ゼブラ (13)

そして、なぜかウーピーが、ピョ~ンとジャンプを・・・

最後は、チョッパーもボール遊びをしています

20091109ゼブラ (54)

そして、ややお疲れ気味のウーピーは、
「かーちゃん、抱っこちて・・・」とおねだり中です

20091109ゼブラ (49)

さ~て、来週は何時にゼブラに行こうかな・・・
ではでは

テーマ : ☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル : ペット

20:51  |  ドッグラン  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

★こんにちは

v-411i-201昨日は 久々にお会いしましたね~v-354
チョッパーちゃんに ウーピーちゃん かわいい~v-286v-344
又 近いうちに 会えるかしらv-286

ドックラン 行ってらっしゃるんですね~
楽しそうに 走り回ってるv-286
うちのv-286は苦手なんですよ~v-431
小さいときから 行かせてれば違ったかもですよね~v-355
ではでは またv-411v-222
みかん |  2009.11.11(Wed) 10:03 |  URL |  【コメント編集】

>みかん様

こちらこそ、お会いできて良かったですv-354
我が家の小僧達は、シュナウザーちゃんが大好きなので、
昨日の散歩は、すごく嬉しかったみたいですv-392
また近いうちに、散歩でお会いしましょうネv-411
ポコ |  2009.11.11(Wed) 12:58 |  URL |  【コメント編集】

ドッグランもわんこが少なかったら良いようなさみしいような~
テラスで食べる食事は開放的でおいしいですねヽ(=´▽`=)ノ
かわいいたいやきがあるんですね・・・

チョッパーくんままさんに抱っこされてるからウーピーくんも抱っこをせがんでぴょ~んとジャンプ!!
2わんを抱っこするのはきつそうですね♪
ノアモコまま |  2009.11.11(Wed) 16:02 |  URL |  【コメント編集】

>ノアモコまま様

そうなんですよ~v-363
わん仔が多すぎると、アチャラコチャラでいざこざが・・・v-394
少なすぎると、お友達がいなくて「つまんな~いv-286v-286」、
と言われそうでネ・・・v-393

ちなみに、ジャンプしているウーピーは、
チョッパーの大事な股間に頭突きを食らわしているんですv-411
ポコ |  2009.11.11(Wed) 19:33 |  URL |  【コメント編集】

ご無沙汰しましたm(__)m
ショコはすっかり元気です。。
原因分からずでした(汗)
チョッパー&ウーピーくんはいつもランに連れてってもらって
幸せだね~♪
おっと!!ワンコたい焼きが。。気になる♪
おいしそ~だぞ~(*^_^*)
まみプー |  2009.11.12(Thu) 16:48 |  URL |  【コメント編集】

>まみプー様

ショコラ君も元気になったようで、良かった良かったv-392
原因不明ってのが凄~く気になるんですが・・・v-361

さてさて、我が家はしょっちゅうドッグランに行っていますが、
小僧達の肥満予防とストレス発散のためなので、
ある意味、必死にランへ出動しているんですよv-407

ちなみに、たい焼きの中には「ナンチャッテあんこ」、
のようなのが入っていましたが、味は不明ですv-356
小僧達は、美味しそうに食べてましたけどネv-411
ポコ |  2009.11.12(Thu) 19:57 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://pepocho.blog56.fc2.com/tb.php/371-d7d57c70

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
