2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.10.25 (Sun)

トリミングW25&C45!

最近は、マメに更新している気がするオイラですが、
今日は、毎月恒例のチョキチョキの日です

やや遅めに起床したオイラは、
小雨の中を散歩(シャンプー&カット直前なので、雨でも散歩に行きました)
その後、近所のスーパーへ行き、日曜朝市で特売品を買出し・・・
帰宅後、相当遅めの朝食を摂り、そして、そして、そして、サロンへ・・・
予約の12時に小僧達を預けて、3時間後に迎えに行って、
本日のトリミングは無事終了です

トリミングが大嫌いなウーピーは、
元来が神経質で臆病な性格なので、カット後は疲れ果ててしまいます

20091025バウ

そしてしばらくすると、
揃って、オイラの膝の上で外を眺めています

20091025バウ (7)

昨日ドッグランで遊んだ疲れも多少あるのか、
脇を見ると、チョッパーが可愛らしく、おやぢ座りを・・・

20091025バウ (15)

次男坊も負けじと・・・

20091025バウ (18)

ところで今日のカットですが、
最近は朝晩めっきり寒くなってきたので、
今まではボディ3mmにしていたのを、少し長めの5mmにしてもらいました
来月は22日、年末は27日にトリミングの予定です


テーマ : ☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル : ペット

17:08  |  トリミング  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

★NoTitle

このハロウィンのテンプレ、かわいいですね♪

チョッパー君のおやじ座り、貫禄があっていい感じです★
うちはピエールが結構この座り方をします。
そのときなぜかちょっとだけお尻を人の膝や腕に乗せるんですよね。
チョッパー君はしますか?

余談ですが、前の記事のおそろいのハロウィンのつなぎ、
すご~~くかわいいですね!!
うちもおそろいで洋服を着せたいのですが、ノエルが
頑なに拒否するので着せられません…(TAT)
マッキー |  2009.10.27(Tue) 10:31 |  URL |  【コメント編集】

★NoTitle

あはははっ!
チョッパーくんのおやじ座りかわいくて笑える~!

ビッキィもたまにそうやって座ってます。

しかし、ポコさん洋服のチョイスがうまい!
見てると思わずポチッといっちゃいそうに
なっちまうじゃないですかぁ~!

こちらの方にコメント頂いた件は
現在準備段階から抜け出せずにいるため
あまり公にはしていないので削除させていただきました。
ごめんなさい。
おかーちゃん |  2009.10.27(Tue) 12:37 |  URL |  【コメント編集】

★NoTitle

トリミングお疲れ様~

チョッパーくんのおすわりかわいいヽ(*^^*)ノ
おおいかぶさりたい感じ(*'-'*)エヘヘ
ウーピーくんもお目めぱっちりかわいい\(^▽^)/

うちは2ミリかしらモコは地肌が見えて貧相です(^▽^;)
やっぱり寒くなるとちょっと長めがいいですね♪
ノアモコまま |  2009.10.27(Tue) 15:55 |  URL |  【コメント編集】

★NoTitle

>マッキー様

ハロウィンのテンプレートの中で一番気に入っているんですが、
今週で終了になっちゃいますネv-391

ところで、ハロウィンのつなぎは、もともとスカートバージョンで、
女の仔用だったのを、男の仔用に強引に変更したので、
オリジナルとは全く別物になっちゃいましたv-411
ポコ |  2009.10.27(Tue) 19:44 |  URL |  【コメント編集】

★NoTitle

>おかーちゃん

あの「おやぢ座り」は、何となく間抜けで滑稽に見えますが、
それがまた、可愛いんですよネ~(超親ばかです・・・v-398
ポコ |  2009.10.27(Tue) 19:49 |  URL |  【コメント編集】

★NoTitle

>ノアモコまま様

最近チョッパーは、オイラにはチュッチュしてくれないので、
オイラが覆いかぶさって、チュッチュ攻撃をしているんですよv-415

ところで、今回は少しだけ長めにカットしたのですが、
12月のカットから春までは、いつも10mmにしていますv-316
ポコ |  2009.10.27(Tue) 19:55 |  URL |  【コメント編集】

チョッパー君パーフェクトなおやぢ座りですね~
リラックス~感が癒されますね。
龍もなんですが、デカプーに多い気がするんですけど!
体高が高いから足の収納が…とかあるのかな?!
ウーピー君はしますか?

龍のかーさん |  2009.11.07(Sat) 19:11 |  URL |  【コメント編集】

>龍のかーさん

このやる気の無さそうな座り方が、
ナンとも可愛らしいですよネv-415
龍之介君のおやぢ座りも何度か拝見してますが、
オイラもデカプーに多いように思っていましたv-411
ウーピーもおやぢ座りをしますが、たまにする程度かな・・・v-354
ポコ |  2009.11.08(Sun) 20:04 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://pepocho.blog56.fc2.com/tb.php/370-0a91e4ea

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
