2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.10.17 (Sat)

おばーちゃんと一緒!

長野帰省一日目

深夜に到着した我が家ですが、
さっそくみんなでお約束のバイキングへ・・・
元気なチョッパーは、いきなり箱乗り状態です

20091017更埴実家

ホテルの最上階なので、眺めも抜群です

20091017更埴実家 (3)

今回は、「北海道フェア」ってなタイトルが付いている割には、
北海道とは関係のないようなメニューも多く、味もイマイチ・・・
そんな中、チョコレートフォンデュって言うんでしょうか、
この方達は、真剣にトライしています

20091017更埴実家 (7)

パッとしない料理にプーたれながら帰宅・・・
しかし夜には、ペコかーちゃんの妹さん家族も合流して、
好評の蟹シャブ大会を開催しました(こっちの方が北海道らしいですネ)

20091017更埴実家 (9)

ところで、いつもペコかーちゃんは宴が始まってもエプロンをしたままなのですが、
このお方、越乃寒梅で乾杯した後、ワインを飲み過ぎて、
エプロンをしたまま大股開きで爆睡しておりました

そして、チョッパー&ウーピーは、
優しいおばーちゃんと一緒に眠りに就きました

つづく・・・

テーマ : ☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル : ペット

23:59  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

★NoTitle

チョッパーくん張り切ってますね~
家族そろってのお食事はおいしいですねo(*^▽^*)o~♪

おばあちゃんもわんこと寝れて嬉しかったでしょうね♪
ノアモコまま |  2009.10.22(Thu) 11:52 |  URL |  【コメント編集】

★NoTitle

>ノアモコまま様

車に乗ると、いつも張り切るチョッパーですが、
昼食時は車の中でお留守番でしたが、
夜はみんなと一緒にカニを食べましたv-411
ポコ |  2009.10.22(Thu) 12:55 |  URL |  【コメント編集】

★ご無沙汰です~♪

楽しそうですねー!!
チョコレート・ファウンテンですね。流行ってますよね!
あぁワタクシも、エプロンしたまま風呂上りのタオルターバンを
頭に巻いたまま、朝を迎える色気のない嫁です…( ^ ^;)
カーリーチョコ |  2009.10.23(Fri) 15:12 |  URL |  【コメント編集】

★NoTitle

>カーリーチョコ様

「チョコレート・ファウンテン」て言うんですかぁ~v-405
チョコレートの滝落としのような、不思議な装置でしたが、
チョコレートの味は、安物の味しかしませんでしたv-411
ポコ |  2009.10.23(Fri) 20:10 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://pepocho.blog56.fc2.com/tb.php/366-aeaff435

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
