2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.10.12 (Mon)

オイラはゼブラで運動会!

世間では3連休の方々も多いようだが、こどものいるお宅では運動会・・・
我が家は出かけるあてもなく、小僧達とドッグランでナンちゃって運動会です

さてさて、11時前に到着した我が家ですが、
比較的空いているフィールドでチョイト足慣らしを・・・

20091012ゼブラ (3)

ウォーミングアップも終わったので周りを見回したが、
我が家の小僧達と遊べるようなワンちゃんがいない・・・
で~、白羽の矢が立ったのが、ジャックラッセル君

20091012ゼブラ (11)

その後、ミニチュアシュナウザー君とも遊んだので、

20091012ゼブラ (16)

12時ちょい前に、
ペコかーちゃんとポコとーちゃんの昼食休憩です

20091012ゼブラ (20)

昼食後、後半戦の開始ですが、
活動的なワンちゃんがいないかったので、小僧達は不完全燃焼気味・・・
そこで、隣のフィールドにいたイタリアングレーハウンドのグループに混ぜてもらいました

20091012ゼブラ (22)

みんなでワンワン言いながら、
フィールド内を猛烈な勢いで走り回っていました(速過ぎて上手く撮れない)が、
ワンコはこうでなくっちゃネ

しばらくして、元のフィールドに戻って来ると、
女の子がチワワを抱いて来たのですが、なぜかこのチワワがオイラになついてしまい、
挙句の果てには、ナスがママ&キュウリがパパ状態・・・

20091012ゼブラ (27)

ところで、ドッグランの法則ってのがあって(オイラが勝手に思い込んでいるだけ)、
午前中には、ミニチュアシュナウザーが出動・・・
午後になると、なぜかトイプードルが増殖してくるようなんです
で・・・、フッと見ると・・・

20091012ゼブラ (33)

なんだか、キラキラ星のように可愛いプーちゃんがいたザンスよ~
余りにも可愛いので、飼い主さんにお願いして、
写真を撮らせてもらっちゃいました

20091012ゼブラ (30)

実はこの仔、
以前にこのブログで紹介したシルバーのプーちゃんとお友達なんだそうで、
とにかく小っちゃいのに元気で、可愛いんです

もちろん、自分家の仔が一番可愛いにに決まっていますが、
この可愛さは、ちょいと次元が違いますね・・・
なんだか、凄い得した気分でした

テーマ : ☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル : ペット

22:15  |  ドッグラン  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

★NoTitle

ランに行くといろんなわんことお友達になれますね\(^▽^)/
やっぱりあついわさむいわって言ってたらお友達はつくれませんね(^▽^;)

チワワちゃんパパさんにすっかりなついちゃって・・・
うっとりそりかえってますね♪
ノアモコまま |  2009.10.13(Tue) 15:10 |  URL |  【コメント編集】

★NoTitle

我が家は、まさに1号が運動会でした~
なんちゃって運動会、龍も参加したかったに違いないです。

ペコさんの横にあるものは!!
チョッパー君ウーピー君もカートご使用ですか~?
多頭&チョッパー君の大きさ考えたら
納得なんですけど~~
龍のかーさん |  2009.10.13(Tue) 21:13 |  URL |  【コメント編集】

★NoTitle

>ノアモコまま様

人懐っこいチワワちゃんでしたが、
得体の知れぬようなおやぢにナデナデされている様子を見て、
飼い主さんはv-399v-406v-412だったかな・・・v-363
いよいよ本格的なドッグランシーズンなので、是非是非・・・v-411
ポコ |  2009.10.14(Wed) 19:00 |  URL |  【コメント編集】

★NoTitle

>龍のかーさん

いや~、イタグレ軍団では、
みんなでワンワン言いながら、
コレでもかって言うくらいに走りまわっていましたから、
仲間に入れてもらって(勝手に入ったんですが・・・v-392)、
良い運動になりましたv-426

カートは、我が家の愛用カートですv-355
v-286が乗ると少し小さい気もするのですが、
買い換えるお金もないし・・・v-356
ポコ |  2009.10.14(Wed) 19:08 |  URL |  【コメント編集】

★NoTitle

ご無沙汰してしまってる間にポコさん♪
いっぱい更新してるよ~( ̄▽ ̄;)!!
チョッパー&ウーピーくん♪
ランでまた、沢山のお友達が出来たのね~♪
いいな~♪
まみプー |  2009.10.14(Wed) 19:20 |  URL |  【コメント編集】

★NoTitle

>まみプー様

ご無沙汰ですv-222
我が家のドッグランは、運動させる為に行っているので、
よその飼い主さんが見ると、風変わりに見えるかも・・・v-411
今週末には、ペコかーちゃんの実家に遊びに行きますので、
来週は、その様子をアップデートの予定ですv-448
ポコ |  2009.10.15(Thu) 06:58 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://pepocho.blog56.fc2.com/tb.php/364-eaca9f1a

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
