2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.09.21 (Mon)

暇はあるが金が無い・・・!

世間では、シルバーウィークってな連休だそうで・・・
シルバーと聞くとお年寄りを連想してしまうオイラですが、
どうせなら、秋のゴールデンウィークで良さそうなものを・・・

そんなどうでも良い事を考えながら向かった先は、ゼブラ
今日は混んでいるんじゃないかと心配していたんですが、
お昼過ぎに到着したものの、駐車場はガ~ラガラ

フィールドに到着すると、
ミニチュアダックスの皆が出迎えてくれて、
オイラも飼い主さん達に「こんにちわ~」とご挨拶・・・

20090921ゼブラ (1)

そうこうしているうちに、ぷーちゃんがチラホラと入場してきましたが、
チェックのロンパースを着ているぷーちゃんがチョッパーと不穏な様子・・・

20090921ゼブラ (5)

そのため、我が家は昼食休憩をとることにしました
ペコかーちゃんは、スパゲティを・・・

20090921ゼブラ (15)

オイラは、メキシカンピラフを・・・

20090921ゼブラ (16)

チョッパーが欲しそうにしていますが、今日は何にもなしです

ランチタイムも終わり、いよいよ後半戦が始まりますが、
ペコかーちゃんは、ノンビリ・・・

20090921ゼブラ (17)

ガウガウ犬と鉢合わせしないように、
隣の中型犬の集まっているフィールドでしばらく遊んでいましたが、
あらら・・・

20090921ゼブラ (31)

いつの間にやら、白いプーちゃんや黒いプーちゃんが増えています
特に黒のプーちゃんは、ウーピーの事が大好きみたいで、
ウーピーが行くところに、どこへでもくっ付いて来ていました

20090921ゼブラ (33)

しかし、ここで事件が発生
チョイと油断した隙に、チョッパーと一触即発のプーちゃんが大喧嘩
チョッパーは涼しい顔をしていましたが、
相手のワンちゃんは飼い主さんに抱えられて緊急避難
まぁ、お互いに怪我が無くて良かったです

ところで、今日一番仲良くしてくれたワンちゃんがこちら・・・

20090921ゼブラ (19)

プードルとヨーキーのMIX犬で、
元気なお兄ちゃんと一緒に来ていました

20090921ゼブラ (24)

なぜか、我が家が持っていた穴の開いたピーピーボールが気に入ったようで、
砂の上でガジガジして離しません・・・
でもコレじゃあ砂だらけで、お家に帰ってからが大変ダァ~

とまあ、お金の無い我が家でしたが、
久々に気持ち良く遊べたドッグランでした

テーマ : ☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル : ペット

22:23  |  ドッグラン  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

行楽地はかなり混雑してるみたいだけど、私も20日にドックランに行ったら予想を反して空いてて良かったです♪
チョッパー&ウーピーはドックランも慣れてて走り回ってて楽しそうよね~
うちは烏龍だけだったけど少し走っただけv-356
でもドックランって普段身近で見ない犬種にも会えるんで飼い主的には嬉しい場所ですv-411
マリ |  2009.09.22(Tue) 10:49 |  URL |  【コメント編集】

>マリさん

そうそう、余りにも空いていてビックリしましたが、
時間とともに、お客さんも増えてきていましたv-221

ドッグランに慣れているのかどうかは微妙ですが、
やたらにハイテンションで元気なのは事実で、
どこにいても凄~く目立っているようですv-8
ポコ |  2009.09.22(Tue) 20:12 |  URL |  【コメント編集】

いつもドッグラン楽しそう(*´∇`*)
チョッパーくんは大丈夫でしたか。

日曜日にドッグランに行くと9月から1ヶ月間封鎖の張り紙!!!
そのうえ10月からは登録制になりひとり1ぴきしか入れないとか・・・
久しぶりに行ったらこれです( ̄▽ ̄;)!!ガーン
新しくドッグランを開拓です♪
ノアモコまま |  2009.09.24(Thu) 18:15 |  URL |  【コメント編集】

>ノアモコまま様

「大丈夫でしたかv-361」って、喧嘩の事かや・・・v-359
あいつは、デッカイから喧嘩して負ける事は無いですが、
自分から喧嘩を仕掛けた事は一度も無いんですよv-286

一人で1v-286の制限があると、
v-286のママさんのところは、行けなくなりますよネv-393
良いところが見つかりますように・・・v-221
ポコ |  2009.09.24(Thu) 20:10 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://pepocho.blog56.fc2.com/tb.php/362-50c5fd29

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
