2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.09.09 (Wed)

久々のゼブラ・・・!

お盆の旅行以来、特に変わった事も無く、
静かに夏の終わるのを待っていましたが、最近は暑さも一段落・・・

ところで今日は、オイラの1年に1回の定期受診
と言うことで、仕事はお休みしました
約3年ほど前に腰椎ヘルニアの手術をした経過観察のためですが、
特に問題なく終了(でも腰は痛いんですけど~

で~、時間が出来たので午後からゼブラへ・・・
入場してすぐに、通路でウンPを・・・
フィールドには、平日なのでお客さんも少なめでしたが、
なにはともあれ、早速マーキング・・・

20090909ゼブラ (2)

一緒にマーキングしていますが、
もちろんマナーベルトをしているので、シャワーボトルの必要はありません

ウーピーは、隣のフィールドにいるウエスティが気になるらしいのですが、
飼い主さんがガードするので、残念ながら遊べませんでした

それならば・・・、
いつものように、ボール遊びを・・・

20090909ゼブラ (6)

途中でクールダウンするチョッパーと・・・

20090909ゼブラ (8)

ウーピー・・・

20090909ゼブラ (12)

そしてオイラも・・・

20090909ゼブラ (15)

そんな中、
フィールドには、「どんぐり」がたくさん落ちていましたが、
小さい秋を・・・

20090909ゼブラ (13)

今はまだ芝も青々としていますが、
また枯れ芝の季節が来ちゃうんですねぇ~

テーマ : ☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル : ペット

22:51  |  ドッグラン  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

高く足が上がっていますねぇ~
マナーベルトしてるんですか・・・さすがです(*゚▽゚)ノ
うちはおんなここがしたら水をかけています(*´∇`*)
お散歩お水で結構重いです。。。

どんぐりが・・・もう秋になっているんですね♪
ノアモコまま |  2009.09.11(Fri) 17:23 |  URL |  【コメント編集】

我が家は、霧吹き派で~す。
ノーリードのランでは、追いかけ回してシュッシュ
結構大変なんですよね~~(=^‥^A アセアセ・・
ウエスティちゃんの飼い主さん…
ランに来てお友達からガードって?ですが
チョッパー君とウーピー君仲良しだからいいですね~

龍のかーさん |  2009.09.12(Sat) 11:11 |  URL |  【コメント編集】

>ノアモコまま様

はいv-222
我が家は、マナーベルトをこよなく愛好しておりまして、
理由は、オシッコ痕に水撒きするのが面倒くさいからなんですが・・・v-411
ポコ |  2009.09.12(Sat) 12:32 |  URL |  【コメント編集】

>龍のかーさん

おそらくですが、
気の強いウエスティなので、
相手に怪我でもさせてはまずいと考えたんじゃないでしょうか・・・v-363

まあそれはそれとして、
これからは、週1回は必ずドッグランで運動させねばv-411
ポコ |  2009.09.12(Sat) 12:56 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://pepocho.blog56.fc2.com/tb.php/360-a674d00a

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
