2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.08.22 (Sat)

カヌーツアーダイジェスト!

先日、ならまた湖でカヌーツアーをして遊んできたのですが、
その時の様子を、ガイドさん(インストラクター)が撮影してくれて、
CDにして送って下さいました(2,000円ですけど・・・)

ってな訳で・・・

コレが、CDの表紙に使われていた画像で、
記念にデータ保存しておくには、最高かもしれません

20090816ならまた湖カヌーsp1

早速カヌーツアー開始です・・・
ワンコと一緒にカヌーで湖に漕ぎ出しましたが、
始まったばかりなので、まだ小僧達もぬれていませんネ

20090816ならまた湖カヌーsp2

クンク~ンと、ハイテンションな小僧達ですが、
チョッパーGOの掛け声とともに、ペコかーちゃんがお尻をプッシュ
一方ウーピーは、オイラに持ち上げられ、そのまま水の中へチャッポ~ンと・・・

20090816ならまた湖カヌーsp3

ところが、チョッパーの泳ぐスピードが結構速いので、
オイラ達漕ぎ手がノンビリしていると、置いてきぼりになるほど・・・

20090816ならまた湖カヌーsp4

その後、カヌーに上げてもらったチョッパーですが、
なんと、他のカヌー上で船頭さんを始めちゃいました
まったく、どこへ行っても・・・誰からも可愛がられる不思議な奴です

20090816ならまた湖カヌーsp5

そして今度は、自らダイブして、
無事に我が艇へ帰還してきました

20090816ならまた湖カヌーsp6

ツアーも中盤ですが、
小僧達は休憩、オイラ達はカヌーと景色を楽しんでいます

20090816ならまた湖カヌーsp7

カヌーのスピードを落としながら、少しノンビリしているところを撮って貰っていますが、
思いっ切りウーピーが吠えちゃっています(←まだ元気があるってことですネ

20090816ならまた湖カヌーsp8

ツアーも終盤ですが、チョッパーの姿が・・・

20090816ならまた湖カヌーsp9

チョッパーは、泳ぐのが大好きなようで、
またまた泳いでいます

20090816ならまた湖カヌーsp10

その後、ウーピーも最後のひと泳ぎをして、
オイラに引っ張りあげられた瞬間です

20090816ならまた湖カヌーsp11

最後は、向かい風の中を帰ってきましたが、
チョッパーは大喜びでしたし、ウーピーも貴重な体験をしたようでした

20090816ならまた湖カヌーsp12

天気に恵まれたカヌーツアーでしたが、
紅葉の季節も良いらしいですし、冬にはスノートレッキングもあるので、
皆さんも、ワンちゃんと一緒に、アウトドアしてみてはいかがでしょうか・・・

ではでは・・・

テーマ : ☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル : ペット

10:41  |  カヌー  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

★楽しそう

すばらしい体験ですね、
カヌーは一度乗ってみたいと前から思っていたのですが、
テレビなんかでやってるのを見るとまずはひっくり返る練習から
あらら、、、、その時点で無理だ~
なんて思ってました。
v-286君すごいですね、
いつものプールじゃなくてこんな広いところで思いっきり泳げて
さぞかし堪能できたんでしょうね、
しかし、たくましい泳ぎっぷりです。
行って見たいワクワク♪o(^o^o)(o^o^)oワクワク♪
きじとらにゃん |  2009.08.25(Tue) 19:29 |  URL |  【コメント編集】

>きじとらにゃん様

競技用のカヌーは、
スピ-ドや操縦性能を要求されるんでしょうが、
我が家が乗ったカヌーは誰でも簡単に乗れて、
さらに、頼んでもいないのに、
一番転覆しにくい船を貸していただきましたv-426

このカヌーツアーは、絶対お勧めですv-218
ポコ |  2009.08.25(Tue) 21:06 |  URL |  【コメント編集】

わ~楽しそう♪
実は龍家もお友達にカヌー誘われてたんですけど
予定が合わず体験できなかったんですよ。
こんなに楽しそうなら何とかして
行けばよかったです~
チョッパー君お見事ですねv-424
ウーピー君もお兄ちゃんが見本を見せてくれるから
なんでも直ぐ出来て凄いです♪
龍のかーさん |  2009.08.27(Thu) 09:41 |  URL |  【コメント編集】

>龍のかーさん

ワンコとのカヌーツアーは、絶対楽しいですv-218

ところで、画像では分かりませんが、
我が家の小僧達のうるささったら呆れるほどで、
ガイドさんもサジを投げる程でした・・・v-406
ポコ |  2009.08.27(Thu) 20:30 |  URL |  【コメント編集】

コメントどうもありがとうございました。
ポコさんはジョンソンタウンの近くで働いているのですか?
ポコさんのところには、チョッパーくんとウーピーくんが
いるのですね。
毎日にぎやかで楽しそうですねv-363
一緒にカヌー体験なんていいなぁ。
ワンコも一緒だと、楽しさ倍増ですねv-353
rs0823 |  2009.08.28(Fri) 22:54 |  URL |  【コメント編集】

>rs0823様

ようこそ・・・v-222
ジョンソンタウンまでは、歩いても5~6分なんですが、
実際に行く機会が無いままなんですけど・・・v-406
ところで、
我が家には2v-286小僧いるのですが、
本当は、もう1匹欲しいんですよv-363

週に1度は更新しようと思っていますんで、
時々遊びに来てみて下さいv-411
ではでは・・・
ポコ |  2009.08.29(Sat) 19:59 |  URL |  【コメント編集】

チョッパーくんウーピーくんカヌーを怖がらなかったんですね・・
うちでも機会があったら4わんカヌーを挑戦してみたいですo(*^▽^*)o~♪

写真もたまには他の人に撮ってもらうのもいいですね♪
ノアモコまま |  2009.09.02(Wed) 13:53 |  URL |  【コメント編集】

>ノアモコまま様

チョッパーは、好奇心旺盛なv-286なので、
まったく問題なしv-363
ウーピーじゃ、最初こそ「何だっv-362」ってな感じでしたが、
なんとか泳ぎもクリアーしましたv-392

わんことカヌーは楽しいので、絶対v-218です・・・
ポコ |  2009.09.03(Thu) 06:39 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://pepocho.blog56.fc2.com/tb.php/358-f2463d2b

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
