2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.08.18 (Tue)

片品の旅(その2)

片品の旅も2日目
今日も天気が良いらしく、旅行中の我が家にとっては有り難い事です

他のお客様がまだ寝ているかも知れない時間に、
小僧達と一緒に散歩・・・

20090816ならまた湖カヌー (2)

オイラの頭が寝ぐせでボンバーヘッドになっていますが、
気にしないで下さい・・・

今日はカヌーツアーに出かけるので、
ピョンピョン長男坊とピョンピョン次男坊は、
ペンションのドッグランで軽~くウオーミングアップです

20090816ならまた湖カヌー (9)

朝食後、ならまた湖のある水上へ出発・・・
カーナビに目的地をセットして颯爽と走っていたのですが、
なぜかゴールにたどり着かない
仕方なく地図を片手に徘徊した挙句にようやく到着しました

20090816ならまた湖カヌー (10)

ちなみに、今回カヌーツアーを行った「ならまた湖」は・・・
こんな感じ・・・

20090816ならまた湖カヌー (14)

そしていよいよ、ワンコ同伴カヌーツアー開始です
もちろん我が家は全員初体験な訳ですが、
一番興味津々なのは、チョッパーのようです

20090816ならまた湖カヌー (20)

途中の画像が無いのですが、
青いカヌーに乗っているのが先生で、同乗しているのはチョッパーです

20090816ならまた湖カヌー (25)

実は、カヌーに乗ってテンション急上昇のチョッパーだったので、
テンションを下げるために、強制的に泳がせた直後の画像なのですが、
元気すぎて(うるさ過ぎて・・・)先生も呆れるほどの賑やかさ・・・

一方のウーピーも・・・
チョッパーにーちゃんに負けじと泳いでいます

20090816ならまた湖カヌー (29)

ツアーも終盤ですが、水に入れてあげれば幾らでも泳ぎそうな小僧達でしたが、
そこそこ満足げな表情で、岸に向かいます

20090816ならまた湖カヌー (44)

楽しみにしていたカヌーツアー「FANTAIL(ファンテイル)」も最高に楽しめて大満足
是非とも、また参加したいツアーでした

カヌーツアーも終わったので、
チョイと周辺を散歩しながらオシッコタイム

20090816ならまた湖カヌー (59)

お天気が良くカラッとしていたので、すでに小僧達の毛は乾いていました

そんな小僧達も、帰りの車の中では・・・

20090816ならまた湖カヌー (62)

大満足の午前中でしたが、
次はお腹を満足させるべく、「カフェレストラン「亜詩麻(あしま)」へ・・・

20090816ならまた湖カヌー (72)

ペコかーちゃんが注文したのが、シーフードの焼カレーセット
オイラが注文したのが、チキンのチーズオーブン焼き
味もボリュームも最高です
このお店は、ワンコ同伴可能なテラス席もあるのですが、
外は30℃以上あったので、小僧達は車内(エアコン全開)でお留守番です

暑い一日が終わり、ペンションに帰ってきた我が家ですが、
疲れ果てた小僧達は、ペコかーちゃんにくっ付いたまま爆睡していました

20090816ならまた湖カヌー (78)

明日は、最終日の丸沼高原です

テーマ : ☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル : ペット

20:35  |  カヌー  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://pepocho.blog56.fc2.com/tb.php/356-ea558f6d

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
