2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.08.17 (Mon)

片品の旅(その1)

土曜日や日曜日なんて休みの取れる事のないペコかーちゃんですが、
何でか8/15~17まで休めることになったので、
埼玉の暑さから逃れ群馬の山奥へ・・・

いつも運転席に陣取っているチョッパーですが、
チョッパーとウーピーの疲労も考え、今回はケージも持参です

チョッパー用

20090815尾瀬岩鞍(ゆり園) (2)

ウーピー用

20090815尾瀬岩鞍(ゆり園) (1)
出発したのが10時過ぎでしたが、
さすがにお盆の時期なので、川越から関越道に入ったとたんに渋滞
嵐山を過ぎてようやく流れるように・・・

20090815尾瀬岩鞍(ゆり園) (6)

そんなこんなで、
午後2時も過ぎにようやく尾瀬岩鞍スキー場に到着
リフトに乗って、ゆりを見に行くのですが、
わんちゃんは、無料でケイジを貸しますので・・・、
と言う事でお借りしたのが、この小汚いキャリーバック
な~んだ、ケイジじゃないのネ
で、お二方には素直に入っていただきました

20090815尾瀬岩鞍(ゆり園) (17)

20090815尾瀬岩鞍(ゆり園) (18)

リフトで上へ行くと、
見えてきました、見えてきました、ゆり畑が・・・

20090815尾瀬岩鞍(ゆり園) (24)

人が大好きなチョッパーは、ちびっ子にも大人気

20090815尾瀬岩鞍(ゆり園) (26)

リフトを降りると、ゲレンデに植えてあるゆりを見ながら歩いて降りてくるのですが・・・

20090815尾瀬岩鞍(ゆり園) (27)

ゆりの良い匂いがいっぱいでした

20090815尾瀬岩鞍(ゆり園) (28)

この時、まだ午後3時くらいだったと思うのですが、気温は30℃以上もあって、
チョッパーもウーピーも、そしてペコかーちゃんもお疲れの様子・・・

20090815尾瀬岩鞍(ゆり園) (30)

しか~し、最後はみんなで「ゆりソフトクリーム」を・・・

20090815尾瀬岩鞍(ゆり園) (33)

こうして、一路宿泊先へ・・・
明日は、今回のお出かけで一番楽しみにしている???です

テーマ : ☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル : ペット

20:18  |  お出かけ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://pepocho.blog56.fc2.com/tb.php/355-cf6e0ba6

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
