2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.08.03 (Mon)

水遊び!

今日は、予定通りにドッグランに出かけたのですが、
天気が良すぎて・・・暑い
ゼブラに到着したのが昼頃だったので、
暑さしのぎに水を撒いたものの、いきなりチョッパーがクーリング開始・・・

20090803ゼブラ (2)

その上、フィールドの砂に体をこすりつけ始めたので、
砂だらけのプードルの出来上がり・・・
こりゃイカンと思い、速攻でプールに移動しました

プールでは、3匹のMダックスちゃんと7ヶ月のプードル君が合流し、
みんなでボール遊びを開始です

20090803ゼブラ (9)

フィールドだと、暑すぎてゼーゼー言いながら遊ぶのでしょうが、
プールだと、上手くクーリングできるようで、
楽しそうに水遊びをしていました

20090803ゼブラ (15)

体が冷えすぎると、芝生にボールを持って行って、
みんなで追いかけっこをして、そしてまたプールに入っての繰り返しです

途中からは、Tシャツも脱いで、
裸ん坊で水遊びに没頭しています

20090803ゼブラ (21)

ボール遊びに飽きたチョッパーは、
他の仔が遊んでいたディスクが気になるようで、
必死に咥えようとするのですが、なかなか上手くできません

20090803ゼブラ (39)

一方ウーピーは、ボールを咥えようとするのですが、
手で押さえるのでボールが逃げてしまい、
こちらも必死に格闘しています

20090803ゼブラ (33)

1時間ちょっと水遊びをして、
いつもと違った体験をしたウーピーは、
おかーちゃんに抱っこしてもらい、お疲れの様子・・・

20090803ゼブラ (45)

そして、荷物を片付けている間・・・

20090803ゼブラ (49)

お天気が良ければ、
来週も、ゼブラでプール遊びかな・・・

テーマ : ☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル : ペット

20:10  |  ドッグラン  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

水浸しの2v-286はどちらさまですか~
見たいに顔が変わっちゃってますねうふ♪(* ̄ー ̄)v

プールって言うからもっと小さなもの想像しちゃいました。
すごい、こんな広いプールがあるんですね。
これなら真剣に遊べます。
うらやましい限りです。
やっぱりそっちに引っ越したいです。
きじとらにゃん |  2009.08.04(Tue) 06:01 |  URL |  【コメント編集】

>きじとらにゃん様

鼻の周りもも耳も、ポワ~ンと膨らませているのに、
水に浸かると、台無しですよネv-356

ところで、プールは決して大きくは無く、
せいぜい3m×3m程度かな・・・v-361
でも、小僧達にとっては、凄~く涼しかったようで、
丸々1時間はしゃいでいましたv-411
ポコ |  2009.08.05(Wed) 19:30 |  URL |  【コメント編集】

お久しぶりです~
ドッグランにプールがあるなんて羨ましいo(*^▽^*)o~♪
私も入りたい気分です♪
ノアモコまま |  2009.08.11(Tue) 13:37 |  URL |  【コメント編集】

ノアモコまま様

オ~v-405、ご無沙汰しておりますv-363
v-286ちゃんの様子を見に、
毎日巡回していたのですが、更新が無いので心配していましたv-390

最近は、プールのあるドッグランが増えつつあるようで、
夏の運動させるには、暑さ対策にもなりもってこいですv-218
あとは、雨天時の屋根付きドッグランができれば、
完璧なんですけどネv-411
ポコ |  2009.08.14(Fri) 06:44 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://pepocho.blog56.fc2.com/tb.php/354-e4a9bac9

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
