2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.07.20 (Mon)

早朝ドッグラン!

梅雨明けしてからは夕方でも30℃を超える日が続いているので、
散歩を朝だけにしているこの頃ですが、
一昨日の土曜日から、早朝ドッグランがスタートしたので、
早速7時の開園めがけて出動です・・・

開園と同時に入場しましたが、
さすがに早朝は涼しいです(それでも気温は25℃を超えています)

20090720ゼブラ (2)

軽やかに走っているチョッパーを撮影しようとデジカメを出したのですが・・・
ゲッ・・・、デジカメにバッテリーが入っていない・・・
と言う訳で、今日の画像は携帯での画像になります・・・

しばらくすると、次々にワンちゃん達が入園してきますが、
ほとんどが、”シュナウザー”
プードルの”ぷ”の字もありません

20090720ゼブラ (8)

早朝にもかかわらず、横浜や相模なんてナンバーもあり、
涼しいうちに遊ばせようと、遠くから来ているんだな~と、
つくづく感心しちゃいました

さてさて、8時を過ぎてお腹が空いてきたので、
休憩を兼ねて朝食を注文(もちろん小僧達の分もネ・・・

20090720ゼブラ (20)

いつもと違うご飯なので、
小僧達の食べっぷりも段違いです

20090720ゼブラ (17)

で~、オイラ達のご飯はと言うと、
モーニングセット(薬膳カレーセット)を食べたのですが、
他の方々が注文していたサンドイッチの方が良さそうでした

ところで、シュナウザーが大好きなウーピーは、
あちらこちらでチョッカイを出しては、
蹴散らされながらも嬉しそうに走り回っていました

20090720ゼブラ

間もなく9時になる頃、
気温も28℃を超えて蒸し暑くなってきたので、無理せず撤収・・・
シュナウザーのオーナー様にご挨拶して、ゼブラを後にしました

これからは、毎日の天気や気温、散歩の時間等にも気を遣います

テーマ : ☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル : ペット

15:30  |  ドッグラン  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

携帯でも十分にきれいな画像ですね。
それにしてもシュナちゃんたちのオフ会のようですv-410

このところホント、暑い日が続きますね、
うちも早朝にお散歩しています、
暑くてもワンコは元気です。
お年寄りのほうがこの暑さで体調を崩して
発熱している人が増えてます。


きじとらにゃん |  2009.07.20(Mon) 20:20 |  URL |  【コメント編集】

>きじとらにゃん様

実はオイラも、携帯の割には綺麗に撮れてんなぁv-363
なぁ~んて、思っていたんですよv-212
携帯のカメラも馬鹿には出来ませんネv-356

ところで、ドッグランで一番会うのがシュナウザーで、
我が家は、いつもコソッと混ぜて遊ばせてもらっていますv-411
ポコ |  2009.07.20(Mon) 20:30 |  URL |  【コメント編集】

最近の携帯はきれいに撮れるんですねぇ~。
フラッシュもオートフォーカスもついていない私の携帯とは
大違い…(TAT)

夏は、ワンコたちにはつらい季節ですよね。
我が家も、朝は5時前に散歩に行ってます。(夫が)

チョッパー君はシュナウザーが好きなんですか?
シュナウザーって気性が荒い子が多いような気がしますが
仲良く遊べるなんてすごいですねぇ~。
ちなみにノエルはダックスが好みのようです。(笑)

マッキー |  2009.07.22(Wed) 09:12 |  URL |  【コメント編集】

ホント!他の人も言ってるけど携帯カメラでも綺麗に写るね♪
デジカメと比べると携帯ってシャッターを切ってからのタイムラグが有って犬を写すとブレたりするけどポコさん上手く写してるわ~v-425
こっちは未だに梅雨明けしてないんでv-279ばっかりですv-406
マリ |  2009.07.23(Thu) 07:40 |  URL |  【コメント編集】

>マッキー様

チョッパーは、ワンコならみ~んな大好きv-415
ウーピーもワンコならみ~んな大好きですが、
特にシュナちゃんが好きみたいですv-392
ポコ |  2009.07.23(Thu) 18:57 |  URL |  【コメント編集】

>マリさん

そうそう、携帯のカメラはタイムラグがあるので、
撮影しにくいですよネv-356
では、なぜこんなに綺麗に撮れているのかと言うと、
バッテリーが無くなるくらいたくさん撮って、
出来栄えの良い物だけをアップしたからドエ~スv-411
ポコ |  2009.07.23(Thu) 19:02 |  URL |  【コメント編集】

ハハハ。。^m^
ポコさん♪バッテリー忘れですか。。(笑)
でも携帯の撮影もきれいですね。。
最近はめっきり暑くなり、夕方まで暑いからやっぱり
朝のお散歩がいいですよね~。。
でも!まみプー朝起きるのが苦手で。。(~_~;)
チョッパー&ウーピーちゃんも、朝からたのしそ~♪
まみプー |  2009.07.25(Sat) 00:00 |  URL |  【コメント編集】

>まみプー様

我が家の小僧達は、ワンちゃん大好きなので、
ドッグランへ行くのが分かると、大変な喜びようですv-392

ちなみにオイラも早起きは苦手ですが、
親の務めと思って、必死に起きていますv-411
ポコ |  2009.07.25(Sat) 19:45 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://pepocho.blog56.fc2.com/tb.php/351-0fb35b02

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
