2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.06.07 (Sun)

暑いなぁ~!

先週の日曜日はトリミングだったので、
小僧達の運動をお休みせざるを得なかったのですが、
明日こそは・・・と思いきや、月曜日は天気が下り坂らしいので、
暑さの収まるだろうと、午後3時半めがけてゼブラに出動です

ドッグランにINしたのが夕方近かったので、お客さんは少なめ・・・
それにしては、気温は30℃くらいあるのか、やけに暑い・・・
そんな中、まず最初にお友達になったのが、このチワワ君

20090607ゼブラ (2)

今日は暑かった上に、我が家の小僧達に追い詰められて、
椅子の下に逃げ込んでいますが、なぜか舌が丸まっています
飼い主さんに聞いてみたところ、「いつもこうなんですよ」との事。

ところで我が家の小僧達は、
いつものようにボール遊びや追いかけっこなどをしながら走り回っていましたが、
ウーピーは、チワワ君チワワちゃんをストーカーし、
全く離れようとしません

20090607ゼブラ (6)

もしかして、ストーカーの標的は、
ワンちゃんではなく、おねーさんの生足だったのかも・・・

20090607ゼブラ (11)

その後間もなく、捕獲されたウーピーです

そうこうしていると、現物はほとんど見ることの無い「ビションフリーゼ」が登場

20090607ゼブラ (12)

なんともまあ、綺麗なワンちゃんですが、
見るからに手入れが大変そうです・・・

と・・・今度は、我が家の長男坊がこの上品なワンちゃんを気に入ったらしく、
ストーカーを開始・・・

20090607ゼブラ (16)

でもこの2
その後は一緒に走り回ったりしながら仲良く遊んでいたようで、
ただの仲良しだった事が判明し、ホッと一安心です

夕方5時の閉店になったので、本日は撤収・・・
疲れたウーピーは、必死に起きていようと頑張っていますが、
眼が逝っちゃってます

20090607ゼブラ (19)

そしてチョッパーは、余裕で監視業務を継続中です・・・

20090607ゼブラ (20)

さてさて、明日もお休みのオイラですが、
天気次第なんですが、何をしようか・・・


テーマ : ☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル : ペット

22:52  |  ドッグラン  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

こちらも暑かったですよ・・
昨日ドッグランに行ったんですが日よけになるものがなく
夜お風呂に入ったら首がひりひり・・・
ドッグランに行くといろんな種類のわんこに会えて楽しいですね♪
ノアモコまま |  2009.06.08(Mon) 13:35 |  URL |  【コメント編集】

>ノアモコままさま

オイラも、色んなワンちゃんと会えるのが楽しいですv-415
特に、元気が良くて・・・
我が家の小僧達と追いかけっこをしてくれる・・・
ようなワンちゃんがいると最高ですv-392
ポコ |  2009.06.08(Mon) 14:03 |  URL |  【コメント編集】

暑くなってきていますが、チョッパー君の体調はいかがですか?
長野は日中もそんなに暑くもならず、朝夕は涼しくてすごしやすいのでこんな気候で一年中すごせたらいいのにとつくづく思います、
v-286いつも一緒なのによそのわんこに会うと妙にテンションがあがっちゃってすごく喜びますね、
私たちも毎日わんこと一緒にいるのに他のわんこに会うとうれしいですね、先日も上田城にお散歩に行ったら、シュナウザー、ダックスフンド、マルチーズなどをつれた人たちが輪を作ってお話されていました、うちも混ぜていただいたのですが、いっせいに6v-286ぐらいに囲まれて臭いくんくんされたらさすがのセロも固まってましたv-407
まったく知らない人でもわんこずれだと声がかけられるって不思議ですよね。
きじとらにゃん |  2009.06.09(Tue) 06:28 |  URL |  【コメント編集】

貸切状態でも十分楽しそうですが
お友達と遊べて、チョッパー君もウーピー君も
ハッスルしてますね~
(*^m^*) ムフッ
ウーピー君もお姉さん好きですか?
龍は、若いお姉さん大好きなんですよ。
龍のかーさん |  2009.06.09(Tue) 10:47 |  URL |  【コメント編集】

>きじとらにゃんさま

昨年チョッパーは、気管支の調子が悪かったので、
今年は、6月末のさくらんぼツアーを中止し、
暑くなりそうな日には、すでに25℃ドライにしていますv-301
ポコ |  2009.06.10(Wed) 20:37 |  URL |  【コメント編集】

>龍のかーさん

ウーピーは、今でもワンワン犬で、
ある特定の人に吠えるみたいで、
男性・背の高い人、そしてゼブラオーナーの奥さん・・・v-361
意外に、若いお姉さんには吠えないような・・・v-411
ポコ |  2009.06.10(Wed) 20:42 |  URL |  【コメント編集】

車で目が開けてられないくらい遊んで、
2ワンともに大満足な一日だったようですね!
雨の続く梅雨は、こういう晴れの日がほんとに貴重ですよねー。

ところでビションフリーゼ、私もたまに見ますが
想像していたよりも大きくてビックリしました。(´Д`υ)

マッキー |  2009.06.14(Sun) 10:35 |  URL |  【コメント編集】

>マッキーさん

ご返事が遅れまして、申し訳ないッスv-435
やんちゃ盛りのウーピーは、
遊んであげると際限なくはしゃぎまわるんです・・・v-356

そうそう、確かに大きく(太っちょv-362)感じますv-363
あれは、カットのせいなんでしょうかネ~v-361
ポコ |  2009.06.17(Wed) 19:34 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://pepocho.blog56.fc2.com/tb.php/349-8f3fa5e9

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
