2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.05.31 (Sun)

トリミングW20&C40!

ここ数日は、毎日雨
幸い、朝は雨が止んでいたので速攻で散歩をしたのですが、
その後は・・・

本来は、先週の日曜日にトリミングの予定だったのですが、
サロンの都合で今日になったため、
前回から5週間開いてしまいました

で、いつもより1週間長くなるとこんな感じに・・・

20090531ゼブラ

まあ、これはこれで可愛いのですが、
毛が長くなると、毛玉の元になっちゃうので・・・

を預けて3時間、
オイラは、近所のコンビニに車を停めて、
珍しく本なんぞを読んで時間つぶしをしちゃいました

そして3時間後に小僧達を迎えに行き、雨の中を帰宅しましたが、
チョッパーは、オイラの膝の上で前方に注意を払ってくれていますが、
ウーピーは・・・

20090531ゼブラ (20)

真ん中で、ダウン(寝ています)
しかし、その後間もなく・・・

20090531ゼブラ (21)

可愛い顔をして、起きてきました

そして、いつものように記念撮影ですが、
雨で湿気があるためか、チョッパーの毛が寝てしまってイマイチです

20090531ゼブラ (29)

今回は、そろそろ暑くなる時期なので3ミリカットにしてもらいましたが、
いよいよ暑い季節がやってくるって事デスネ

テーマ : ☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル : ペット

22:13  |  トリミング  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

★お疲れ様

トリミング大変ですよね~
ウーピー君はぐったりですか、
うちもサラのほうが疲れきります。

ポコさんは車中で待機ですか、こちらもお疲れ様です。
ところで読書はなに読みますかv-361
私はミステリーが好きで大沢在昌の大ファンです。
息子が東野圭吾のファンで、是非読んでみてというので容疑者Xの献身を小説で読んでから映画見ました。
感想は犯人がいい男過ぎる、、、でも楽しめました。
きじとらにゃん |  2009.06.01(Mon) 17:06 |  URL |  【コメント編集】

>きじとらにゃんさま

ウーピーは、トリミングが嫌いなようで、
車から降りる時も、後部座席に逃げてしまい震えて出てきませんv-356
なので、ストレスによる疲れなんじゃないかと・・・v-361

オイラは本を読む事は余り無くて、
読むのは、マニュアルか実用書ばかりですv-87
ちなみに今読んでいるのは、
株式の本ばかりです・・・v-405
ポコ |  2009.06.02(Tue) 20:23 |  URL |  【コメント編集】

トリミングお疲れ様~
すっきりして可愛くなりましたね
これからむしむしして暑くなりますからね短い方がわんこも涼しいかも(*´∇`*)

めちゃ遅くなりましたがウーピーくんお誕生日おめでとうヽ(゚・^*)^☆.。.:*・゚☆祝☆゚・*:.。.☆^(*^・゚)ノ

ノアモコまま |  2009.06.06(Sat) 13:26 |  URL |  【コメント編集】

>ノアモコままさま

これから梅雨になると、散歩もままならないし、
梅雨が明けると、朝晩でも暑くて散歩には向かないような季節になりますネv-363

お祝いのお言葉、ありがとうございますv-435
今後も、筋金入りのやんちゃなウーピーですが、ヨロシクv-221
ポコ |  2009.06.07(Sun) 23:00 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://pepocho.blog56.fc2.com/tb.php/348-ee773dad

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
