2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.05.26 (Tue)

可愛いウーピーも2歳!

いつまでたっても、落ち着きが無くパピーみたいな小僧ですが、
今日で2歳になりました

20090526誕生日 (7)

ウーピーは、ティアランちゃんが産んだ、最初で最後のワンちゃんの1頭なのですが、
4頭生まれた中の、唯一の男の仔でした
他の仔もみんな元気だそうで、画像は→「◇マイホ~ムでの暮らし◇」

さてさて我が家のお誕生会ですが、
まずは、ケーキを前に記念撮影です
今回のケーキは、いつもの「スリードッグベーカリー」さんの、
この春限定の「フラワーケーキ」だそうで、
「WHOOPEE」の文字を入れてもらいました

そして、本日のご馳走で~す
 ・馬刺しのブロッコリー添え
 ・ササミと野菜の何とか・・・?
 ・煮干
 ・ミニトマトのブルガリアヨーグルト和え?
ってな内容でしたが、ウーピーは馬刺しから食べ始めています

20090526誕生日 (13)

一方チョッパーは・・・、

20090526誕生日 (10)

なぜか、ササミから・・・

一度に食べ過ぎはよろしくないので、ケーキは翌朝の朝食として・・・

20090526誕生日 (18)

何となく食べ難そうだったので、細かくしてあげると・・・

20090526誕生日 (32)

こちらのお方は、さらにワイルドに・・・

20090526誕生日 (34)

で・・・、
自分の分がまだ残っているのに、
人のにチョッカイを出しに行きます・・・
ウーピーの悪い癖ですネ

20090526誕生日 (46)

床はケーキのクズだらけになり、
オイラは、食後の雑巾がけと小僧達のお口まわりのフキフキ作業を・・・

20090526誕生日 (58)

こんなオトボケなウーピーですが、元気にしています
ウーピーを預けてくれたrikoさんファミリーや、ティアランちゃんに感謝しつつ、
おねーちゃんのハビちゃん、プーアルちゃん、メルモちゃんが、
ズ~ッと元気なように願うばかりです

ではでは・・・

テーマ : ☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル : ペット

23:59  |  誕生日  |  TB(0)  |  CM(12)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

ウーピー、2才おめでと~e-405
今回もまたまた豪勢にお祝いしてもらって良かったねe-266
プーアルやメルモもケーキでお祝いしてもらったようでした。
皆、大きな病気もせず元気でティ~ママも鼻が高いだろう(笑)
元気が良すぎて困ってらっしゃる方ばかりe-263
riko |  2009.05.27(Wed) 14:51 |  URL |  【コメント編集】

ウーピー君!2歳のお誕生日おめでと~
この1年もパパさんママさんお兄ちゃんと
元気に楽しくすごせますよ~にv-22

ウーピー君お姉ちゃんたちの様子も
知る事が出来て羨ましい~です。
龍の妹(若しくは姉)も、元気に楽しく暮らしていて
欲しいです!

それにしても、毎度豪華なお食事ですね~
龍には、秘密にしておきます~(=^‥^A アセアセ・・
龍のかーさん |  2009.05.27(Wed) 19:19 |  URL |  【コメント編集】

>rikoさん

全くその通りv-363
元気に2歳を迎えられた事が、何よりも嬉しいですv-392
我が家のウーピーはもちろんですが、
おねーちゃん達も元気そうなので、嬉しさも倍増ですv-354
これも、rikoさんのお陰ですv-435v-411
ポコ |  2009.05.27(Wed) 20:26 |  URL |  【コメント編集】

>龍のかーさん

ありがとうございますv-435

自分家の仔が元気でも、
一緒に生まれた仔がどう言う暮らしぶりなのかが分からないと、
何となく心配ですよネv-390

オイラも、龍之介君のお姉ちゃんか妹ちゃんが、
元気でいるように、願っていますv-391
ポコ |  2009.05.27(Wed) 20:43 |  URL |  【コメント編集】

ウーピー2歳のお誕生日おめでとうv-315
またまた大ご馳走で羨ましがってる我が家の2匹ですv-356
これからも病気や怪我もせず元気に過ごせますように~
ペコかあちゃんの姿も見れて良かったです♪
マリ |  2009.05.27(Wed) 20:51 |  URL |  【コメント編集】

>マリさん

ありがとうございますv-435

我が家は、生活の中心がわん仔なので、
親馬鹿させていただいておりますv-392

ところで、ぺこかーちゃんはご覧の通り、
さらに横へ横へと拡張しておりますv-394
ポコ |  2009.05.27(Wed) 21:52 |  URL |  【コメント編集】

ウーピーくんv-353
お誕生日おめでとうv-315v-343
これからも、元気なウーピーくんでいてくださいね~v-411
まみプー |  2009.05.28(Thu) 01:32 |  URL |  【コメント編集】

>まみプーさま

ありがとうございますv-435

2歳になっても、何でこんなに落ち着かないんだろう・・・v-361
何でこんなに、元気なんだろう・・・と考えつつも、
ズーと、そんなウーピーでいて欲しいと願っていますv-411
ポコ |  2009.05.28(Thu) 18:30 |  URL |  【コメント編集】

★☆Happy Birthday☆

ウーピー君♪2歳のお誕生日おめでとうございますv-314
いつも元気なウーピー君^^
また一年パッピーな年にして下さいね(≧∀≦)♪

koyuki |  2009.05.28(Thu) 19:00 |  URL |  【コメント編集】

★♪♪happy birthday♪♪

ウーピー君お誕生日おめでとうございますv-308
うちの2v-286もよだれをたらしそうなくらいおいしそうな
ご馳走ですね~
チョッパー君とウーピー君用の食事テーブルいいですね、
私も作ってあげようとミニすのこを買ってきましたが、
その後大分たちますが結局まだできてませんv-406

しかしポコさんはいつもマメに2ワンコの面倒を見てくれて、
ペコかーさんがうらやましい限りです。
きじとらにゃん |  2009.05.28(Thu) 22:07 |  URL |  【コメント編集】

>koyukiさま

ありがとうございますv-435

元気がとりえのウーピーですが、
v-286が元気でいられるようにm願うばかりですv-411
ポコ |  2009.05.29(Fri) 06:34 |  URL |  【コメント編集】

>きじとらにゃんさま

ありがとうございますv-435
おかげさまで、元気に2歳を迎えることが出来ましたv-392

ところで我が家・・・、
日中は留守番犬になってしまっているので、
一緒にいる時くらいは、色々としてあげたいと・・・v-363
我が家の大事な家族ですから、
これからも、ズーっと元気でいて欲しいと願うばかりですv-411
ポコ |  2009.05.29(Fri) 06:44 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://pepocho.blog56.fc2.com/tb.php/347-26d5241a

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
