2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.05.25 (Mon)

カラッと晴天!

月初めに更新して以来、ブログをサボっていましたが、
週1回はドッグランに行ったり、狭山湖で走ったりと、
小僧達の運動は欠かしていませんでしたヨ
と、言い訳をしつつ、久々の更新になります

昨日は、前橋で仕事がらみの研修会があり、小僧達はお留守番
だったので、今日はペコかーちゃんもポコとーちゃんも一緒にゼブラヘ

我が家が到着した時に、1組のご家族が帰るところだったので、
結局今日も貸切状態・・・

20090525 (1)

気温は高めですが、
風もあり清々しく、ドッグラン日和です

20090525 (5)

ひとっ走りして、チョイと休憩していますが、
風になびいたチョッパーの頭が、自由の女神のようになっています

さてさて、ボール遊びも後半戦ですが、
サ~、行くよ~~~

20090525 (10)

それ、行けー

20090525 (16)

ゼブラで1時間半程運動し、
川越のロジャース(ディスカウントストア)にて買い物して帰宅
そして、一休みしてからお約束のシャンプー
こうして、恒例の月曜日のドッグランは終了したのでした

そんな中、いよいよ明日は1年でも最重要行事がありますが、
その模様は、明日夜に・・・



テーマ : ☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル : ペット

19:49  |  ドッグラン  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

ほんとですね~自由の女神!
チョッパー君、ツンツンヘアーも
似合いそうです♪

いつも仲良し兄弟ですよね。
ボール遊びや追いかけっこ。羨ましいです。
貸切状態でも楽しそう~

最重要行事分かっちゃいましたけど
お楽しみにしてますね~
龍のかーさん |  2009.05.26(Tue) 11:05 |  URL |  【コメント編集】

おひさしぶりでぇ~すヽ(*^^*)ノ
お元気そうで安心しましたぁ(*^-^)ニコ

ドッグラン貸切ですか・・・
チョッパーくんもウーピーくんも仲良く走りっこしてますねo(*^▽^*)o~♪
日曜日に行くといものこをあらうようにいっぱいですよ♪
ノアモコまま |  2009.05.26(Tue) 17:59 |  URL |  【コメント編集】

>龍のかーさん

もともとチョッパーが温厚な仔なので、
面倒見の良いおにーちゃん役なんだと思いますv-286
その分ウーピーは、チョッパーに頼りっ切りな部分もありますが、
意外にバランスが良いのかも知れませんネv-392
ポコ |  2009.05.26(Tue) 19:56 |  URL |  【コメント編集】

>ノアモコままさま

実はオイラ、7月1日付の人事異動で左遷となりまして、
現在、その引継ぎやら何やらで、疲れ果てちゃっていますv-394

ところで、我が家の小僧達はボール遊びが好きなので、
土曜日や日曜日だと他のお客さんの迷惑になってしまうので、
出来るだけ平日に行くようにしていますv-359
ポコ |  2009.05.26(Tue) 20:04 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://pepocho.blog56.fc2.com/tb.php/346-e91c2c60

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
