2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.05.04 (Mon)

スポーツしてますか・・・?

毎年の事ながら、ゴールデンウイークだからと言っても、
何~にも予定のない我が家ですが、唯一のお休みが今日と明日・・・

ってな訳で、小僧達を運動させようと、いつものドッグランに出没です
到着したのがお昼ちょっと過ぎでしたが、
連休中の割には、お客さんは少なめ・・・
みんな、高速1,000円乗り放題で、渋滞にはまっているのでしょうか

まぁ、それはそれとして、
フィールドに入るなり、いきなりトップスピードで走り回っている我が家の小僧達
周りのワンちゃんや飼い主さんも、余りの馬力に唖然

20090504ゼブラ

しかし、お天気が良かった上に、
いきなり全開で走りま回ったため、ここでちょいと水分補給・・・

さてさて、以前にも会った事がある5歳のコーギーちゃん
人懐っこくて、おとなしい良い仔なんです
後足が不自由なので、車椅子を使っていますが、
遊び好きなプードルのムサシ君と追いかけっこしていました
ん~、わんこは元気が一番

20090504ゼブラ (4)

一方、我が家の小僧達は、
ジャックラッセル君のママさんと仲良しになり、
一緒にボール遊びをしてもらっていました

20090504ゼブラ (12)

半袖の方々もいたくらい天気が良かったのですが、
のどが渇いたオイラとペコかーちゃん、チョイと水分補給です

20090504ゼブラ (10)

小僧達も、一時休憩・・・

ところで、来週は「母の日」
な~の~で~、
一足早いのですが、「おかーちゃん大好きTシャツ」を着せてみました

20090504ゼブラ (17)

明日は天気が悪そうなので、
我が家のゴールデンウイークは、これにて終了のようです

テーマ : ☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル : ペット

23:59  |  ドッグラン  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

おっ!!ポコさん♪2連休なんですね♪
ドックランも少ないってことは、やはり!皆、高速の1000円。。
お出かけですかね~。。
まみプーは前半の2日だけお出かけで。。
ご存知の通り。。ミントがいるので。。
予定外の軟禁状態で、どこにも出かけられなくなってしまいました。。(^_^;)

それにしても。。ポコさん♪
やさしい~ですね~。。
I LOVE MAMA のお洋服。。v-344
最高のプレゼントですね~♪
まみプー |  2009.05.05(Tue) 23:56 |  URL |  【コメント編集】

>まみプーさま

ミント君のその後は、我が家にとっても気になるんですが、
余りにも小さいので早く大きくなって欲しいものですv-392
ちなみに、我が家の小僧達が2ヶ月半くらいで我が家に来ていますが、
その時の体重は1,200g~1,300gくらいでしたv-354

このTシャツは昨年購入したのですが、
一応、「とーちゃん好き好きTシャツ」も有るんですよv-411
ポコ |  2009.05.06(Wed) 05:47 |  URL |  【コメント編集】

高速代1000円のおかげで渋滞!!
おうちが一番ですヽ(*^^*)ノ

いつものドッグランでお友達と遊ぶこれが最高ですね(*^-^)ニコ
Tシャツかわいい\(^▽^)/
チョッパーくんウーピーくんかわいい母の日プレゼントうれしいですね♪
ノアモコまま |  2009.05.09(Sat) 11:21 |  URL |  【コメント編集】

>ノアモコままさま

確かに、おうちが一番かも知れませんネv-392

ところで、今回は「おかーちゃん大好きTシャツ」でしたが、
来月には、「とーちゃん大好きTシャツ」も用意してありますv-411
ポコ |  2009.05.09(Sat) 20:17 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://pepocho.blog56.fc2.com/tb.php/345-c9207376

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
