2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.04.27 (Mon)

お休み・・・?

チョイと遅めの更新ですが、
4月27日(月曜日)、深大寺にお蕎麦を食べに出かけました
ところが、神代植物園がお休みだったためか、
お店をお休みしているお蕎麦屋さんもあって、ガッカリ
結局、小僧達と一緒にお蕎麦を食べる事が出来ませんでした

しかし、ココまで来てそのまま引き返す訳にも行かないので、
とりあえず、二人でお蕎麦を・・・

20090427深大寺 (5)

オイラは、もりそばの大盛りを・・・
ペコかーちゃんは、もりそばを・・・

20090427深大寺 (4)

この辺りのお蕎麦は、値段の割には量が少ないので、
お団子も頼んでみましたが、大変美味しかったです

その後、小僧達と一通り散歩していると・・・

20090427深大寺 (3)

「深大寺動物霊園」
今まで何度も来ているのに、全く気付かなかった・・・

階段を上がって行って見ると・・・

20090427深大寺

たくさん立っている幟には、
ワンちゃんやネコちゃんの名前が書いてあって、
亡くなった今も、大切にされている様子がうかがえます

20090427深大寺 (1)

ところで、せっかく深大寺まで来たにも関わらず、
全く良い事がなかった我が家の小僧達なので、
ペコかーちゃんから、「今日だけよ~」と言いつつ、
ソフトクリーム(小倉味)をお裾分けしてもらっていました

20090427深大寺 (8)

いよいよゴールデンウイークですが、
お休みが5/4(月)~5(火)しかないので、
ドッグランに遊びに行く程度かな・・・

テーマ : ☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル : ペット

23:59  |  お出かけ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://pepocho.blog56.fc2.com/tb.php/344-3469da2a

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
