2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.04.26 (Sun)

トリミングW19&C39!

毎度毎度のトリミング
が・・・その前~に、
チョッパーの甥っ子に当たるモビ郎君の弟になった、
「シューベルト次郎吉君」に会いに・・・
ワンワン吠えまくるウーピーが、次郎吉ご家族にご迷惑をかけつつ、
オマケにチョッパーが、もっこりとウンPなんぞをしてくれちゃって・・・
そんなこんなで、11時にはいつものグルーミングサロンへ・・・

ゴールデンウィークに突入し、
入間のアウトレッドに向かう皆様により、道路はどこも渋滞
それでも何とか、予約時間に6分遅れで到着だす

そして3時間後、2を迎えに行って帰り道・・・
このお方は、いつものようにオイラの膝の上

20090426トリミング (2)

このお方も・・・

20090426トリミング (3)

ほとんど手放し状態で運転しているオイラですが、
慣れと言うのは恐ろしいもので、最近は当たり前になりつつあります

往きも渋滞・・・帰りも渋滞・・・
でも、長男坊は元気いっぱいのようで・・・

20090426トリミング (9)

そして、今日の出来栄えです

20090426トリミング (17)

さて、明日はお休みなので、
どこかに遊びに行かねば・・・

テーマ : ☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル : ペット

22:29  |  トリミング  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

トリミングしてもこもこかわいい~ヽ(*^^*)ノ
すっきりして連休は遊びに行けますねo(*^▽^*)o~♪

チョッパーくんおおきなのをおみやげしちゃったんですね(o^-^o) ウフッ 

うちもわんわんないて相手のわんこに飛びかかっていくので
いつもリードを引いて首が絞まるほどだったんですが
私の方から相手のわんこをなぜなぜすると大人しくなるんですよ。。
おしゃべりしたいわんこ友達にはこのてを使っています
一度おためしください♪
ノアモコまま |  2009.04.27(Mon) 14:46 |  URL |  【コメント編集】

>ノアモコままさま

トリミングも、毎回出来栄えが違いますが、
今回は、可愛く仕上がっている感じでしたv-218

ところで、世間では連休ですが、
ペコかーちゃんは5/4~5しかお休みが無いので、
ドッグランに出没するくらいしか・・・v-406

ちなみに、所沢市の定額給付金は、
いまだに書類すら送られてきていないので、
遊びに行くお金すらない状況ですv-412
ポコ |  2009.04.28(Tue) 20:34 |  URL |  【コメント編集】

フモフモさんになって♪
またまた、かわいいざんす~(人´∀`).☆.。.:*・

ってか!!ポコさん、手放し運転ε=ε=ε=(艸゚Д゚*)って!!
あぶないっす!!
くれぐれも、お気をつけて下さいね♪
まみプー |  2009.04.29(Wed) 01:06 |  URL |  【コメント編集】

>まみプーさま

連休前にトリミングできたので、
スッキリ綺麗になった小僧達ですが、
お金も、時間も、予定も、何もな~い我が家ですv-406
ポコ |  2009.04.30(Thu) 06:54 |  URL |  【コメント編集】

トリミングに行けるってことは
ウーピー君、すっかり普段通りの生活に
戻ってるんですね~良かった良かった!
って、ご無沙汰してました(*_ _)人ゴメンナサイ

入間も一度行ってみたいんですけど
連休中は、やっぱり渋滞ですか~
残念…

お近くに親戚さんが居るなんて
いいですね~モビ郎君の弟
「シューベルト次郎吉君」かぁ(*´∇`*)
我が家の龍之介もまけたぁ~
インパクトのあるお名前素敵ですね~
龍のかーさん |  2009.04.30(Thu) 15:37 |  URL |  【コメント編集】

>龍のかーさん

はいv-364
ウーピーは、手術の1週間後には、無事に抜糸v-317
今では、去勢前よりも暴れん坊になっていますv-405

次郎吉君は、チョッパーをも上回る体重を誇り、
食欲も桁違いらしいですv-411
ポコ |  2009.05.01(Fri) 06:37 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://pepocho.blog56.fc2.com/tb.php/343-b4c5aa7b

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
