2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.04.06 (Mon)

お花見・・・!

午前中の会議を済ませたオイラですが、11時には早退(サボリ
その後、チョイと野暮用を済ませて帰宅し、ドッグランへ運動に・・・

ところが、スゴ~ク感じの悪い多頭飼いの方がいて、
いかにも我が家(小僧達)を毛嫌いしている風で、気分は
超頭にきた(気が短いオイラです)のでフィールドを変えて遊んでいると、
途中で、ゼブラの看板犬のジャックラッセルちゃんが遊びに来てくれましたが、
小僧達の馬力(犬力)に、尻尾が下がっちゃっています

20090406散歩 (14)

ジャックラッセルちゃんがいなくなると、
揃って・・・

20090406散歩 (17)

それでも30~40分程ボール遊びをして、速攻で撤収

オイラも小僧達も、不完全燃焼のままでは家に戻れないと思案し、
こんな時には、狭山湖
チョッパーがパピーの頃、毎日狭山湖でみんなと走り回っていて、
みんなに可愛がってもらったものでした

そんなこんなで狭山湖に到着しましたが、
出店もあり、花見気分満開・・・

20090406散歩 (20)

ちょうど満開だろうと思っていたのですが、
狭山湖の桜は「散り始め」ってな感じ・・・

20090406散歩 (22)

そんな中、お散歩していると、
尻尾の長~いレッドのプーちゃんの姿が遠くに見えたので、
「あの~、ブレンディ君ですか」と尋ねてみると、
「ハイ」と・・・
あの懐かしい、幼なじみのブレンディ君と会えるとは思ってもいませんでした
狭山湖に来て良かった~

20090406散歩 (26)

しかし、なぜかウーピーと相撲を取り始めたブレンディ君
懐かしいお友達も元気そうだったし、
最後は、気持ち良く帰宅できた訳です

テーマ : ☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル : ペット

22:49  |  散歩  |  TB(0)  |  CM(7)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

かわいいチョッパーくんウーピーくんにいじわるをする輩は
許せませんコラァ( ≧∇≦)ノ。°゜°。。ヘ(。≧O≦)ノ

今どこに行っても桜桜ですねヽ(*^^*)ノ
そして行った先でブレンディくんに会えて本当に良かったですね(*゚▽゚)ノ
チョッパーくんウーピーくんも嬉しかったようですがポコさんも
楽しく話がはずんだことでしょう♪
ノアモコまま |  2009.04.07(Tue) 14:01 |  URL |  【コメント編集】

>ノアモコままさま

ドッグランでは散々でしたが、
幼なじみにあえて嬉しかったです(オイラが・・・)v-392

ブレンディ君は、チョッパーよりも2ヶ月おにーさんですが、
小さい頃は見た目も大きさも変わらなかったので、
尻尾の短いのがチョッパーv-286
尻尾の長いのが、ブレンディv-286
って言われていたほど似ていたんですv-411
ポコ |  2009.04.07(Tue) 23:23 |  URL |  【コメント編集】

楽しみに行ってるドッグランにそんな、スゴ~ク感じの悪い人は
来てはいけないですよね~・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
まみプーも気が短いので、きっと!!そうゆう人がいたら文句
言うかもですう(^_^;)
 
でも、チョッパー&ウーピーくんもブレンディ君に会えて
良かったですね・・♪
終わりよければすべてよし・・ですよね♪
まみプー |  2009.04.08(Wed) 00:00 |  URL |  【コメント編集】

>まみプーさま

あの感じの悪さは、今考えてもムカつきますv-412

画像では、ブレンディ君とウーピーの相撲姿が写っていますが、
チョッパーとも相撲を取っているんですv-363
でも、チョッパーに対するライバル心からなのか、
それとも、2ヶ月人生の先輩だからなのか、
ブレンディ君は、ガウガウ唸って威嚇しておりましたv-411
ポコ |  2009.04.08(Wed) 06:38 |  URL |  【コメント編集】

★あっっ!!やっぱりソウですわよ、ねぇえっ!!^^v

v-10プロフィール、ご訂正<(__;)>

さてさて、ムカツク飼い主サマ…ですが…居りました。T沢のK空公園にも!!もび郎が蹴られそうになりあわや飼い主同士の喧嘩に発展か、って感じでした。

 チョッパーくんは体重7.2or7.3…( ̄o ̄)o やっぱりっっ!でもウェストが引き締まっていてスタイルが抜群♪ですよね。じろ吉は…以前メタボでダイエット歴があるのか…皮がすご~~~く伸びます(爆)

 頂いたオヤツは、高たんぱくで低脂肪なのでご褒美にチョットずつ^m^あげていますm(__)m多頭飼いはやっぱりエネルギー要りますわ~。もび郎がチョットだけ赤ちゃん帰りしてしまいましたf^^チョーナンは立てる、って結構難しいですv-12
王 白姫 |  2009.04.08(Wed) 17:53 |  URL |  【コメント編集】

>王白姫さま

「モビ&ジロママ」への初メールが無事に届いたようで、
良かった良かった・・・v-221
ところで、正直言うと最近チョッパーの体重を計っていないので、
正確な重量はわからないんです・・・v-399
がしか~し、先日次郎吉を抱っこした感じでは、
間違いなくチョッパーの方が重いようでしたので、
7.2~7.3kg位かと推測されますv-361
正確な数値は、今週の土曜日に主治医にて計測してきますv-411
ポコ |  2009.04.08(Wed) 20:08 |  URL |  【コメント編集】

★お邪魔しました(^^)

こんにちは。
今日は家族で狭山湖に花見に行ってきました(^^)
そのため、今日も仕事はやめときました(><)
明日はがんばって仕事しようと思います。
また、ゆっくり寄らせていただきます。
ブログ応援してます(^_^)/
それでは。失礼します。
★KEEP BLUE★ |  2009.04.10(Fri) 14:01 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://pepocho.blog56.fc2.com/tb.php/341-7b282a2e

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
