2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.03.29 (Sun)

砂だらけ・・・!

ウーピーの手術が、4月11日に決まりました
最近は運動量が少なくなっているので、
手術の前に、しっかり体力をつけるために、ドッグランへ・・・

ボール遊びをしたいので、他のワンちゃんの迷惑にならないように、
午後3時過ぎに到着
そそくさと通路を歩いていると、
顔見知りのプードルグループがオフ会をやっていました
我が家も、臨時に合流・・・

20090329ゼブラ (1)

早速、元気に走り回っています

その後、他のワンちゃんとご挨拶していましたが、
皆さんが写真撮影しているのを横切ってしまう我が家の小僧達
邪魔しては申し訳ないので、いつものフィールドへ移動です

20090329ゼブラ (2)

ところが、いつものフィールドには、2しかいません・・・

20090329ゼブラ (16)

それでも、仲良くボール遊びをしながら、元気に走り回っています

お~っと、チョッパーがボールを見失ったぁ

20090329ゼブラ (13)

ウーピーは、
いつものように飛び跳ねています・・・

20090329ゼブラ (8)

砂だらけになった小僧達は、
帰って、シャンプーして、バタンキューです

テーマ : ☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル : ペット

23:38  |  ドッグラン  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

砂だらけ、なりますよね。
芝生の上だと枯れた芝まみれになるし…たまに足裏に枝とか
刺さってるし…足元快適なランが近くにあるといいんですけど。

手術、決まったんですね。
体力つけるため!?ボール運動は皆大好きですね~(笑)
最近ティ~ちゃんは少々衰えてきました。
バテるのが早くて夏場が思いやられる…・。
一方、ハビは1時間でも永遠ボール持ってこれるほどの体力持ち。
こっちが疲れます。いつかバテさせてやる~と旦那と必死こいてます(笑)
なかなかバテてくれませんが。
riko |  2009.03.30(Mon) 22:55 |  URL |  【コメント編集】

>rikoさま

本当は、今週末に手術を希望していたのですが、
大きい手術が入っているそうで、次週になりましたv-100
メスを入れたくはないのですが、今回はやむを得ませんネv-390

ちなみに、ドッグランの翌日のウンPは、「砂だらけ・・・」でしたv-405

ポコ |  2009.03.31(Tue) 06:51 |  URL |  【コメント編集】

シャンプーお疲れ様です(*゚▽゚)ノ
砂や土のドッグランは足を洗って部屋にいれてもきっちり残ってて
フローリングもざらざらになります(^▽^;)
でも元気に走り回って遊んでくれたらうれしいですねヾ(@~▽~@)ノ
ウーピーくん手術がんばれ!!
祈っています♪
ノアモコまま |  2009.03.31(Tue) 14:33 |  URL |  【コメント編集】

>ノアモコままさま

停留睾丸の手術なんてのは良く聞く話ですが、
いざ我が家のウーピーとなると、チョイと心配になっちゃいますv-390
まあ、1泊2日で元気に帰ってきてくれるでしょうv-411
ポコ |  2009.03.31(Tue) 19:21 |  URL |  【コメント編集】

ウーピー君手術なんですね~
停留だと、龍の時とは違う場所を切るんですよね。
そりゃ、心配ですよ~
頑張るウーピー君へのご褒美はなにかなっ?
やっぱり、砂だらけランですかね。
龍のかーさん |  2009.04.02(Thu) 14:49 |  URL |  【コメント編集】

>龍のかーさん

左は、定位置に鎮座しておりますが、
右の睾丸が、鼠蹊部に留まっているようですv-406

特にご褒美は考えていませんが、
5月末の誕生日には、盛大に「普通の誕生会」をする予定ですv-411
ポコ |  2009.04.02(Thu) 20:20 |  URL |  【コメント編集】

ウーピーくん、手術なんですね~!(゚ロ゚屮)屮
停留睾丸って!よくわからいんんですが・・
手術って聞いただけで。。なんだか・・・(T_T)

頑張ってくださいね。。。
祈っています~(*´∀`*)ノ。+.・*
まみプー |  2009.04.03(Fri) 23:14 |  URL |  【コメント編集】

本来は手術なんかしたくは無いのですが、
引っかかっているタマタマが癌化しないように、
手術して摘出するべきらしいので、やむを得ませんv-406
ポコ |  2009.04.04(Sat) 20:02 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://pepocho.blog56.fc2.com/tb.php/340-a03889e5

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
